« 演舞城パンフとWS | TOP | 無限の羽 »

2009年04月03日

今月の少クラ

NHK HPで
今月の少クラの内容
UPされたね(^_^)

5日放送のテーマ紹介は

北山さんと
樹と萩谷くん

フレッシュジュニアの紹介も
北山さん。

フレッシュジュニアの
座りトーク
慶ちゃんとゆっちと一緒に北山さんも。
でも
ここ 北山さん
話にどう入っていいかわからないみたいで

たぃぴーのほうが
うまく絡んでた気がする。
たぃぴーのは12日放送☆

メドレー
キスマイくん達でONE DROPがあって

スペシャルコラボレーションがすごいょ!!
Question
がっきーとヨディが最初に歌って
キーボートとドラムに戻ったら

北山さんが出てくるの

Qと一緒に歌う北山さん
スタンドマイクで歌う北山さん
かっこよかったょ

振りもあんまりなくて
いつもとちょっと違う感じ

歌い終わったとき
ちょっとテレてた(笑)

そんなのもよかったょ

Kis-My-Ft2のメドレーも
5日放送なんだね。

お手紙紹介の新しいコーナー
You達のお手紙読み隊です

これも北山さんがいたの。
たぃぴーとヨディとヨネととっつーと塚ちゃんだったかな。
河合くんだったかも

まだ
うまくトークがまわらなくて
ちょっと
コンサートのMCみたいだった。
うちわうけ
うまく編集されてるかな(笑)

久しぶりに
きたやまつりな少クラになるかな

楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1445

コメント

お久しぶりです(*^_^*)
少クラ楽しみにしてますっ
北山まつりとは笑

わおーーーっ、すごいですねー、北山くん!!
あー、早く明日になんないかなぁ・・。

私も10日に演舞城いってきます!!
パンプ、北山くんの写真もありましたか?

みさとさん、こんばんは☆
少クラ楽しみですね(o^∀')y
まつりですよ(笑)


まゆぴょんさん、こんばんは☆
10日に行くんですね〜楽しみですね(o^∀')y
パンフに北山くんの写真、ありますよ。
オリジナルフォトもステージフォトも北山くんのあります♪

コメントする