« 恋のABO | TOP | 滝沢演舞城09☆12日昼の部 »

2009年04月11日

殿の命と裸の少年

北山さん
はじめて気のきいた事
してくれたね

殿の命で 

プレゼントしてくれた
桜の画像

北山さんが見た桜だね
うれしいょ

演舞城の楽屋から見える桜かな!?
毎年
楽屋から見える桜がきれいって
雑誌に書いてたよね。
おすそわけ
すごくうれしい

北山さん
タッキーの肩もみするんだね☆
もしかして
いりびたり!?(爆)

いい作品にしていきましょうって
同志って感じで
いいね

今日の裸少は
そんな北山さんもタッキーも
大好きだと言ってるラーメン

佐野さんとみやっちとなんだけど
みやっちが映らない
ちょっとかわいそうだったょ。

北山さんは
佐野さんとの絡みがうまくなってて

みやっちの
「歯ごたえがあります」コメントに
「ちゃんと教えとけょ!!  お前が悪いんだよ」
って佐野さん 北山さんに。

ラーメンやさんを斬りにきてるのに
いつも僕が斬られちゃう
って北山さん
ナイスコメント

おいしいスープに「つかりたい」って
言ったら
佐野さんに「入りな」って言われて
「へんなダシが出ちゃう」とか
sakiは
そのダシのほうがいいかも(笑)

トンコツだけにゲンコツとかやめてください
って北山さん
みやっちに助けもとめたってダメだょ〜

女性の店長さんのお店
佐野さん優しいですね って
つっこんじゃったりv

佐野劇場
みやっちと楽しそうだったね☆

おいしいラーメンのお店
たくさん覚えて
夜中に
タッキーと行ってたりして

明日は演舞城行ってきます(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1452

コメントする