« 殿の命と裸の少年 | TOP | 演舞城とか少クラとか »

2009年04月12日

滝沢演舞城09☆12日昼の部

演舞城
昨日から新しい写真(^_^)
北山さんは
15番に加え35番
影時だょv

今日はエビキスみんな来てて
近っ
いい匂いがして(笑)
落ち着かなくて(爆)
北山さんが舞台に出てきたのも
気づかず

☆続きを読むはネタバレ含みます☆ 

怖い映像の前
タッキーが会場映すでしょ。
そこで
塚ちゃんとわたるんと玉ちゃんとはっしー映して
「今日はジュニアがたくさん来てます。
席がない人は立ってるんだけどね」って(笑)
他のメンバーは
一番後ろで
パイプイスに座ってたみたい。

タッキー
「塚ちゃん、横尾、玉森、あと一般の人ね」って
はっしーかまわれて
違う 違う って手振ってたの。
「あ 橋本ね」
「はい!! そうです!!」ってはっしー答えちゃって
「声ださないでください」っって言われてた(笑)

2部は
千賀くんと五関くんとみやっちとニカに代わって
今度はいい匂いしなかった

みんな来てたからか
北山さん
最初の仮面落としちゃって
あとドキドキだったよ。

仮面は
北山さんの見せ場になったんだね
仮面つける前
正面見て立ってるの
すごく堂々としてて
かっこよかったょ

口上は
ひろく光をみんなに...とかなんとか
玉ちゃんとはっしーが気になって
集中できず(汗)

河合くんは
ニカのマネして
「ふっけちゃんだよ〜ん」

このへんから
北山さん必死で笑いこらえてて

「山!! 山本亮太!!」あたりから
こらえられず

MADが4人とも
「かえるぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ....」
ちゃんと言えなくて
言わなくて!?
みんな大笑い状態だった。

北山さんが
あんなに笑ってるの初めて見たょ
かわいいっ

今日は
2部でも
とっつーがはんにゃのマネして
会場大爆笑☆

無限の羽
何回もラジオリピったから
今日は
振りも合わせて じっくり見れたょ。
北山さん
汗だく
でも かっこよかったょ〜

最初
タッキーとたぃぴーと河合くん
次が
タッキーととっつーと北山さん
が歌うんだね

CD楽しみ☆
歌番組 期待しちゃうなぁ

北山さんの悪役
吉良上野介も影時も
去年よりずっとうまくなってるねv

セリフ
一言一言を大切にしたい って
舞台誌に書いてあったけど
ほんとに そんな感じ

低い声で
ゆっくりしゃべるの
悪い事考えてる人って感じ
よく出てるよね

話の内容も
去年に付け加えられてて
影時が悪いのがよくわかる。

感動して泣きそうだったょ。。。

こんなにいい役もらえて
よかったね

WITH LOVE
今日もちょっと顔赤くて
手も赤くて
あわただしく着替えてくるんだね。

髪びしょびしょで
目はうるうるしてて
捨て犬みたいだった
かわいい
拾って帰る(爆)

最後があっさりで
ちょっと寂しいんだよね。

でも
今日はもりだくさんで楽しかったょ(^_^) 

みやっちへ
横顔かっこよかったょ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1453

コメントする