« 演舞城DVD | TOP | 演舞城08 DVD »

2009年04月15日

めざましとズームイン

めざまし独占!!
タッキー新曲
ちょっと期待しちゃった

けど 

シャララだったょ(^_^)

女の人
ダンサーさんが4人
演舞城で藤北戸河がかぶってたハット
黒いスーツで
タッキーと踊ってた

演舞城のまんま
4人使ってくれたらよかったのにね

無限の羽のPVもながしてくれたかな
って
めざましの芸能のとこ
全部チェックしたけどなかった

こっちは
北山さん達いるかなぁ
いるといいな

ズームインでは
シゲの舞台SEMINARの記者会見☆

シゲ
慶ちゃんに
「セリフはちゃんと覚えろ」って言われました。
って。
あたりまえ(笑)

メンバー見にきますか?って質問に
ラブシーン ネタにされそうだから
来ないでほしい って(爆)

誰がネタにしそうですか?
それは小山でしょう

慶ちゃんの話題いっぱいの記者会見でした

SEMINAR
観たかったなぁ。。。

エイトコンも今回は諦めちゃったし

北山さん主演のプレゾンに

希望通りチケット取れるといいなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1456

コメント

sakiさんこんばんは(^o^)/
彩月です☆

めざまし見ました!!
シャララのpvは藤北戸河の4人いないんですね・・・
無限の羽はいることを期待しています!!

ズームインは身れなかったんですが小山の話題いっぱいだったんですね(^u^@

わたしもプレゾン行く予定なので希望どおりのチケット取れたらいいですね!

これからの歌番組とかも楽しみですね☆

彩月さん、こんばんは☆
無限の羽のPVには4人いるといいですね。
歌番組も♪
プレゾンも楽しみですね(o^∀')y

コメントする