« 演舞城とか少クラとか | TOP | めざましとズームイン »

2009年04月14日

演舞城DVD

最近 忙しくて
ちょっと疲れぎみ(^^ゞ

今日のめざましテレビのうらない
さそり座
疲れが吹き飛び元気回復
趣味でゆっくり気分転換

ゆっくりはできなかったけど
演舞城DVD

また見ちゃいました

去年
sakiが一番気になってた
北山さんの歩き方
今年は
自然だったょv

河合くんみたいに
恐い感じだして うまく歩いてた。

歩き方って難しいよね
意識すればするほど硬くなっちゃいそう。

セリフも
去年と違う言い方だったりして
そんなのも
いろいろ指導されたり考えたりしてるんだろうね。

再演って
同じものじゃないんだよね。
みんな
レベルアップしてて

MAの呉服屋さんも
ジュニアくん達の女形も
パワーアップ

安井くんと伊藤くんも
研究してるのかな(笑)
あのふたりの息ピッタリなとこ
だいすき☆

安井くんは
去年 顔が丸かったのに
大人っぽくなったね。
かっこいい

今年の演舞城もDVDになるといいな。
こうやって
舞台観たあとすぐにDVD見ると
さらに楽しいね

昨日収録の少クラ
無限の羽歌ったみたいで
入った友達がいろいろ教えてくれましたv
>ありがとう

玉ちゃんソロとか
すごいよね。
はっしーも最後までいられるようなって
よかった☆

来月は画つきで
無限の羽リピれるょ
今は毎日 音だけ。
ラジオリピってます。

来月放送の少クラ 楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1455

コメントする