« 演舞城08 DVD | TOP | ごくせんと裸少 »

2009年04月17日

演舞城☆17日夜の部

今日が
sakiの今回最後の観劇でした。

新しいステージフォトなかったし
来週
もう1回 入りたかったな(^_^)

初めての花道近く
北山さんの出番近くなると
そわそわ(笑)

☆続きを読むはネタバレ含みます☆ 

口上
タッキーが初めて滝沢演舞城の
座長を務めた年齢と同じ年になりました。
広く光をみんなに与えたい
北山宏光

今日もはなまるでいきます。
戸塚祥太

河合くんかわいそう
河合郁人

が〜や がや がや ふじがやの子
(ぼにょみたいに)
藤ヶ谷太輔

このたぃぴーの歌
超へたくそで
と思ったら
最後の後藤くんのとこにオチ

大変失礼ですが
さきほどの藤ヶ谷くんの歌
音程がはずれていました。
ぼくは絶対音感があります。
ゴトウ泰観←後藤くんカタカナなんだね。
パンフ見て 今知ったょ

みんなでこんな流れ
考えてるのかな
楽しそうだね☆

こっしーが
ABC-Zは はっしー
ぼくは こっしー
越岡裕貴って

コンバットは説明書をよく読んで
使ってください
だから買ってください
山本亮太

川島家でいちばん背が高いです。
川島家のLサイズ
川島如恵留

ぼくは近所の人に話しかけられるとき
「お嬢ちゃん」っていわれます。
もう3年もそこに住んでいるのに...
京本大我

大我
急に背がのびたよね。
タッキーより大きいってことは
北山さんも抜かれたね〜

2日連続で松崎くんに
「安井お疲れ」と言われました。
でもぼくは安井ではありません。
伊藤純平

松崎くん 僕が安井です。
安井謙太郎

みんないろんなこと考えるよね。
おもしろいv

日曜日に見たときと違うと思ったのは
無限の羽とシャ・ラ・ラ

無限の羽は
MADもTheyもいて
みんなで踊ってて

シャ・ラ・ラは
山亮が藤北戸河と一緒に
踊ってたの。

前は北山さん達だけだった気がするんだけど。
sakiがガン見しすぎで気づかなかったとか!?(爆)

双眼鏡で北山さん見てたら
山亮が入りこんできて(笑)

ニコニコしながら
すごく楽しそうに踊ってて
北山さんノリカン負けてる

なんだろう
リズムのとりかたとかが
全然違うの。
同じ振りなはずなのに
全然違って見える。

北山さんがダメなんじゃなくて
山亮がすごすぎ

体中で踊るのが好きって
言ってるみたい

それから
今日は山亮から目が離せなくなって

そんなふうにかっこよく踊ってるかと思えば
女形で
ちょっと高めなトーンでしゃべって

と思ったら
「俺は男だよ」ってバック宙したあと
「あんま見んなよ!!」って
言い方がかっこよくて

白浪五人男
声が通るんだよね。
さっきまで女形してたとは思えないくらい
低くて通る声

殺陣では
すごくこわい顔して
声だすとこも迫力があって

1つの舞台で
こんなにいろんな顔見せてくれるの。
すごいよね

辰巳くん
パンフに「常に笑顔でいること」
「気負いすぎると時にはお客さんを
疲れさせるんじゃないかなって感じることがある」って

わかる気がする
たまに
見終わってすごく疲れたって思う
舞台あるよね

だから
呉服屋のとこは すごく楽しいょ。
今日も福ちゃんとふたりで
へんな動きして
会場大笑いだった。

MADはすごいよね
演技に幅がある。

北山さんも
場数踏んだら あんなふうになれるのかな。

WITH LOVEで
やわらかな笑顔が見れたらいいな

ロビーで
無限の羽とシャ・ラ・ラの
PVがちらっと見れたの。

シャ・ラ・ラは
めざましで見た女性ダンサーさんとで

無限の羽
タッキーのレコーディングの様子と
作詞してるとこ
タッキーとへんな!?キャラクターしかいなくて
sakiが期待してるようなのは
なかった

あれが全てじゃないと思うけど
期待しないほうがいいのかな

PVを見てるとき
横にいたタッキーファンの人達の話
「あれ何てグループだっけ?
ABCじゃなくてタッキーとよく踊ってる...」
「キスマイ!?」
「キスマイだっけ!?」

そんなもんなのか
って ちょっと寂しかったり。

Kis-My-Ft2がんばらないと

長いのに最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

北山さん
髪切ったみたいで
さるみたいだった

今日は山亮びいきでした(笑)

でもいちばんはきたやまさんだょ 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1458

コメント

こんばんは〜。
観劇お疲れ様でした!

自己紹介、色々読めて楽しかったです。
ああやって始まる前に自己紹介してくれるのいいですよね♪

北山さん髪の毛切ったんだ〜。見たい!!
みんな舞台明けのテレビとか髪の毛長いですもんね〜。


 お久しぶりですっ
 無限の羽買うつもりでいたん
 ですけど、
 PV北山さん出そうにないん
 ですか?
 でもソロっぽいとこあるんです
 ょねっ(*^_^*)
 じゃぁ期待しときますっ

 いつもありがとぅございますっ

御初です★
先程、演舞城見てきました!
初めてみて、興奮冷めやらぬで
御邪魔しました♪

自己紹介楽しいですね!
河合くんが身長なら平成ジャンプに
入れますって今日は話してました(笑)

またよらせてもらいますね!!

あんり★さん、こんばんは。
自己紹介、いろんなパターンがあるみたいなのに
なぜか同じの2回です(^^ゞ
エビキスくん達、次はKAT-TUNコンですね♪
舞台もいいけど、コンサートも楽しみです(o^∀')y


みさとさん、こんばんは☆
PVは、買ってみてのお楽しみですね。
ほんの少し、ソロはあります(^_^)


369りんさん、はじめまして☆
演舞城、行ってきたんですね〜!!
興奮さめないですよね。
私も昨日の北山くんの声が、頭の中ぐるぐるしています(笑)
河合くんの身長ネタ、聞きたかったです。
千秋楽まで、みんな怪我なく頑張ってほしいですね(o^∀')y

コメントする