« 演舞城☆17日夜の部 | TOP | 少クラプレミアム★生田斗真 »

2009年04月18日

ごくせんと裸少

ごくせんTHE MOVIE
7月の公開を前に
劇場マナーCMが今日から
って言ってたね(^_^)

今日 もう映画館で 

見た人いるのかなぁ。

sakiは
ズムサタで見たょ

3Dの教室
ヤンクミが
「心の汗を.....」って言ったら
ケータイがなって
「誰だ!? 授業中にケータイならしてるやつは」
玉ちゃんが
「あいつ!!」って

ヤンクミが
「授業中と上映中は携帯電話の電源をきりましょう」
って言うの。

ごくせんTHE MOVIEの前に
映画館で
玉ちゃんのアップが見れるんだね。

見たいっ!!

裸少は
玉ちゃんと光☆


初出演なんだね

玉ちゃん
リードかと思ったけど
さすが光
銅像なでて「(道場)黄門様〜」って
初めてとは思えない(笑)

魚偏の漢字がたくさんある
鮮魚店では
「魚偏漢字講座を読んでたんですけど
読めるのは鮪くらいですね」って
おいしいとこ持ってくよね(爆)

でも
北山さんがいないから
玉ちゃんの言葉
いっぱい拾われるv

おいしい顔もかわいいっ

来週も玉ちゃん
薮くんとだょ。

北山さんも
演舞城終わったら出るかなぁ。

楽しみにしょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1459

コメントする