« ごくせんと裸少 | TOP | やったきったー! »

2009年04月19日

少クラプレミアム★生田斗真

斗真
テレビラッシュだね(^_^)

今度の土曜日
日刊スポーツのSaturdayジャニーズも
斗真だょ

天テレ時代から 

バックの仕事は
あんまりしてなかったんだね。

役者☆って言われてたね。
CDデビューしてないけど
役者って位置

やまぴぃとの
ジュニア時代の話
いっぱい聞けて
ちっちゃい
やまぴぃと斗真も見れたね

こぉいうの見ると
素顔 見たくなる。
でもビデオデッキ壊れたままで
見れないんだよ〜

ジュニアがスーツでレッスンしてたって
タッキーもラジオで話してたかな
時代だね(笑)

スーツ派はマツジュン
ジャージ派は翔くん、タッキー、斗真
わかる気がする

大野くん
WEST SIDE STORYの話してたね。
そぉいえば
sakiはその舞台見たょ。

劇団☆新感線の話
よく日記に書いてるよね。

お芝居が好きって

一緒にやってたジュニアがどんどんデビューして
やっぱり
悔しいと思ったって
でも
辞めるのはイヤだったって.....

事務所の中で競争があるけど
事務所の外には
もっとすごい役者さん達がいるから
そうなりたいって思ったって。

乗り越えていけるって
もっとずっと先が見れるって
すごいよね

北山さん 舞台で
タッキーが演舞城を始めた年齢と同じって
言わされて!?
自分はまだジュニアで
どんな気持ちで
あの口上言ってるんだろうって思ったけど

斗真みたいに
ずっと先を見て頑張ってるのかもしれないね。

今さら
辞めるのも悔しいよね。

いつか
ジュニアの頃の話って
北山さんもプレミアムに出れるといいな。

深い話 聞きたい。

それまで
プレミアムが続きますように(笑)

来月から
町田くんと米花くんと
MAD☆辰巳くん、こっしー、福ちゃん、松崎くんで
MA-Mixのコーナーv

辰巳くん達のパフォーマンス
毎月見れるんだね
楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1460

コメント

こんにちはっ!
今日、玉ちゃんアップ期待して映画見に行ったんですが、ありませんでした・・・(泣)
見たいなーっっ。
sakiさんは、どこから情報いれてるんですか?
すごいですよねー、いろんなこと知れてうれしいです!
また来週あたり行ってみます!

北山くんのおさるさんみたいですー!!
かなり短いのかな??

なんか最近、いろいろフレッシュJrとかみててせつなくなっちゃいますね・・・。、ほんと今年あたり、デビューできるといいのになぁとおもうんですが、どうなんでしょうね・・。

いやいやっ、ポジティブに応援しないとですねっっ!!
明日はまた雑誌発売ありますねっ!
どんなんか楽しみです!!

まゆぴょん さん、こんばんは☆
ごくせんの映画館携帯マナーCMは東宝系みたいです。

北山くんの髪は演舞城08DVDくらい短いです。

私の情報源はテレビとJ-webくらいですょ(^^ゞ

コメントする