« HEY! | TOP | ポポロ »

2009年04月22日

Johnny's web(o^∀')y

無限の羽の着うたげっと
@dwango
メールくると
北山さんが歌うとか
神だょ〜!!

風邪ぎみで
ネガティブモードなやらっち
北山さん達と遊んで
少しは元気になったかな(^_^)

やらっちのニライカナイの風(KAJI)に

ヒロミツと宮田と5関様と
ゲームしたって☆

やらっちも
レアなメンバーって書いてるけど。
ほんと(笑)

これって
誰が誘ったんだろぅ!?
ヒロミツ!?
5関様!?

やらっち
みやっちとはほとんどしゃべった事なかったっていうから
ふたりのどっちかだと思うけど
北山さんと五関くんが
プライベートな時間 一緒に過ごすのは
ちょっと意外

たぃぴーとかわたるんなら
わかるけどね。

で ゲームって。
北山さん
内くんともゲームの話で盛り上がってたよね。

アウトドア派かと思ったけど
そぉでもないのか(笑)

なんにしても
webに北山さんの名前が出ると
うれしいょ

やらっち
ヒロミツって呼んでるんだね。
内くんも
ヒロミツだったね〜

北山さんは屋良くんって呼ぶのかなぁ。。。

殿の命でタッキー
北山さんは
漢字の言葉のイントネーションが苦手!?って。
よくわかんないけど

演舞城は漢字が多そうだよね。

殿の命も
もう終わっちゃうね。
あっというまだね。

楽屋からの電波城も
楽しみにしてたのに
今年はやらないんだね。

プレゾン近くなったら
キスマイくん達
webでなにかやってくれるかな。

あるといいな(^_^) 

ちょっと気になること。
今日ではなまる
とっつー終わりだったんだけど
薬丸さんが
「たぶんデビュー間近ですからね」って
とっつーも
「はい。絶対活躍します」って。
どぉいう意味なんだろぅか。。。
そぉいうことなんだろうけど。。。
波乱の幕開けですか。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1465

コメント

sakiさんこんにちは(^−^)/

無限の羽の着うたゲットしました!
もちろん2A〜2Bメロとサビです☆

やらっちのやつも見ました!
レアなメンバーですよね(^0^)/
びっくりしました!

演舞城も残りわずかになりましたね。
最後までがんばってほしいですね☆

えーーーっ、とっつーなんなんですか??
どーいうことなんですかねぇ・・。
すっごい気になりますねっっ(驚)

すごーいっ、やらっち、あんまり好きじゃなかったんですが、北山くんと仲いいのかと思うとちょっと見方かわりますねー(笑)
ほんとっ、ほかの人から北山くんの名前がでるとうれしいですねー!
メンバーとも撮影以外で遊んでるより寝てるときのほうが多いみたいだから、だれと仲いいんだろーって気になってました。
なんかすっごいいい話聞けてうれしいです!!

今月のポポロ、また玉ちゃんから身長ネタかかれてましたねっ(笑)
あの二人も気が合いそうですよねっ!プライベートでも仲良くしてんのかなっ。

sakiさん情報によるとタッキーとも旅行いったんですか!?
すごいっ、ふたりだとどんな感じ何だろー??
意外と年上の人となかいいんですね!
やらっちも同期ではないんですよね?
以外にかわいがられキャラなのかな!?

彩月さん、こんばんは☆
着うた、いいですね♪
ピンポイント(o^-')b
演舞城もあと少し、がんばってほしいですね。


まゆぴょんさん、こんばんは☆
北山くんは、人なつっこいみたいですね。
やらっちは、同期ではないです。

コメントする