« Johnny's web(o^∀')y | TOP | 殿の命 »

2009年04月23日

ポポロ

なんだか
大変なことになってるよね。
お酒はこわいね。。。

何年か前のこと 

思い出したょ

とりかえしのつかないことになって
いっぱい泣いた。
いまは北山さん達とコンサートやったり
次は舞台もあるし☆
でももう戻れないんだよね

芸能界って
きっとすごく大変なとこなんだろうね。

北山さんも
考えることいろいろあると思うけど
がんばってほしいょ。

ポポロ
これは演舞城前の撮影かな。

タッキーも北山さんも
茶髪

でも
演舞城のページもあって
シャ・ラ・ラの北山さん
かっこいい

太鼓も北山さんの
サービスショットちら写りv

ラッキーズ
テレビ出演あるといいなぁ

HIROCKYレポもあって
楽しかったの思いだすょ

キスマイくん達のページは
突撃レポート大作戦!!

たいぴーの弟
イタリアでデザインの勉強してるって
友輔!?

北山さんわたるんに
しっかりしてるけど疲れない!?って
おもしろい質問するよね。

北山さん
マイペースそうだもんね。
気配りとかできなさそう

近況コラムは
おいしいラーメンやさんを発見したって。
ニンニク入り!?

裸少で
ニンニクいれましょう って看板のお店
行ったよね。

そこかなぁ。
行ってみようかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1466

コメントする