« Kindai | TOP | 俳優☆生田斗真 »

2009年04月26日

演舞城ファイナル☆昼公演

滝沢演舞城
今回で終わりなんだね。

歌舞伎座が
改修されるまで
歌舞伎座の公演を新橋演舞場で
やるみたい。

タッキーは 

来年4月5月に日生劇場で
滝沢歌舞伎をやる方向で
話をしてる って。

それから
6月末からタッキーソロツアー

タッキーと弁慶、三郎のシーンで
三郎が「翼くんの家来になる」って言ったら
タッキーが「それでいいのか!?」って
「6月からソロツアーやるんだけど 翼につくんだな」って(笑)

「ツアーにつきたい人!!」って
タッキーが言ったら
「は〜い!!」って
スタッフさんからダンサーさんまで
みんな出てきちゃって(爆)

山亮
「They武道はプレゾンがあるから出れないでしょ」
って言われてた。

てことは北山さんも
ソロツアーにはつかないよね。
滝ソロなんて
北山さんバックていうか
タッキー&きったーやってほしかったな☆

今日は
北山さん
口上でいきなり
「滝沢くんと同じ...」でとまっちゃって
あれ!? みたいな
笑いながら
「滝沢くんが演舞城の座長になった年と同じ年で
プレゾンとも同じ年です。
今年はプレゾンで頑張ります。
北山宏光」って。

初めて演舞城に出たのは18才
やっと
年齢が顔に追いついてきた
河合郁人

そんなに言うなら
T&Tの高橋もプレゾンに出ましょう。
高橋竜

春は滝沢演舞城
夏はプレゾンでto the heaven
山本亮太

プレゾン組はみんな
プレゾンに出ますって言ってたょv

MASKは
今日は北山さん正面向いて
ちょっと踊って
仮面つけてたの 見ちゃった

でもね
また最初の仮面落としちゃって
今回
よく落としてたみたいなんだよね。

手 怪我してるとか!?
って思って
太鼓のとこよ〜く見たけど
大丈夫そうだった

うまくいかないことなんて
きっとたくさんあるよね。

辰巳くん達も
SHOCKの時 毎日なにかミスがあって
でも
メンバーにもわからないくらい
ふつうにSHOWを続けてたみたいで。

北山さんも
すまして続けてたょ。
堂々としてた。
傘も扇子も丁寧に。
ちょっと緊張が伝わってくる感じもあったけど

ミスのカバーの仕方も覚えて
心も強くなって
プレゾンはもっともっと堂々と
いいものを見せてくれるよね

で最後の最後に
北山さんの笑顔 見れたょ

シャ・ラ・ラの時
ポールダンスみたいのするんだけど
そのとき
とっつーと目があったみたいで
にこっ て

WITH LOVEは
やっぱり影時がぬけきれないみたいで
表情は柔らかいけど
笑顔まではね。
後ろの福ちゃんはめっちゃ笑顔☆

そうそう
「かまくらどの」もじっくり聞いてきた(笑)

北山さん
言うたびにイントネーションが違った

たぃぴーも
ちょっと違うんだよね。

時代ものって
難しい言葉がたくさんあるから
大変だよね。

北山さんの
吉良も影時も もう見れないのかな。

4年前
最初の演舞城は
こんなにちゃんとした役もなくて
ちょっとのセリフにドキドキしてた。

去年
たぃぴーと河合くん、とっつーと北山さんの
4人が
ちゃんとした役もらえて
うれしかった。
4人のポスター
今も部屋に貼ってあるょv

舞台やコンサート
いろんな経験して成長して
いつか
夢がかなうといいね

成長してといえば
安井くんと伊藤くん
毎回いろんな事考えて
すごいょ

このまえは
「タッキーに見とれちゃって...綺麗ねぇ」
今日は近くのお客さんに
「私達どっちが綺麗!?」って(笑)
「私を選んでくれてありがとう」って安井くん
花道から舞台に行く時に
お礼まで言って

浜松屋
辰巳くんと細かい芸したり

太鼓叩く姿はかっこよくて
これからが楽しみだよね☆

演舞城
出演者☆スタッフのみなさん
お疲れさまでした。

ありがとう。

演舞城 大好きでした(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1469

コメントする