« 演舞城ファイナル☆昼公演 | TOP | 24時間テレビ »

2009年04月27日

俳優☆生田斗真

日刊スポーツ
saturdayジャニーズ
お休みだったね
斗真の楽しみにしてたのに。

堂本兄弟で 

Kinkiのバックの振り
貴重v

SHOCKのうちあげも
KinKiの曲
光一くんに歌ってもらって
MAと踊ったって
そぉいうの見たぁい!!

バックの振りって
カラダが
覚えてるんだね。

北山さんも
少クラのダンシングイントロドンみたいの
タキツバの曲かかると
完璧だぜ

斗真
ヘビメタを聞くきっかけは?
劇団☆新感線の人にCDもらって
って言ってたね。

斗真の話には
いつでも劇団☆新感線が出てきて

やべっち寿司でも言われてたけど
肩書きは役者なんだねv
 
ジャニーズの枠を
越えちゃってる気がする

斗真のSHOCKは
すごかったよね。

亮ちゃんもやらっちもそれぞれ違って
今は
そぉいうのが楽しみで
SHOCKに行ってるょ。

いつか
北山さんにあの役を
ハードル高すぎ

魔女裁判おもしろそうだよね。
やっぱり主役はいいね。
VOICEよりずっと映るv

番宣では
福山さんのラジオに出た時の
けっこう長くやってくれたね。

ラジオの帰り
すっぴん顔で車の中で
化身聞く姿とか

加藤あいちゃんと楽しそうにしてるとことか
アメのゴミ
まだ続いてるかな!?(笑)

役に入りこみすぎて
自分がいなくなっちゃう って
福山さんに
「いい人なんだね」って言われてたね。

ラジオやりたいって言ったら
小栗旬の時間
もらっちゃえば とか

楽しいラジオだったんだね。
画つきで見れて得したかもv

番宣いっぱいで
斗真も忙しそうだけど
その編集に追われて
sakiもうれし忙し(^_^)

北山さんも
また舞台やるといいな。
プレゾンは
小さい子も入れるみたいだから
舞台扱いじゃないのかな。
演舞城みたいに
演じる北山さん
もっと見たいょ  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1470

コメントする