« Mステ | TOP | 少クラ »

2009年05月02日

スポ紙とズムサタ

ズムサタ
ごくせんTHE MOVIEに出るから
亀ちゃん
また宣伝!?プロデューサーなんだね(^_^)

もしも
亀梨Pが先生だったら

玉ちゃん
「若くてイケメンじゃないですか。
やっぱ学校以外の事も教えてほしいですね。
いろいろ知ってるんじゃないかと」
って(笑)

亀ちゃんに
「学校以外の事ってなに教えてほしいの!?」
って
逆に聞かれてた

玉ちゃん
亀梨Pとはたくさん仕事してるから
絡みが自然v

映画
ジャニメンいっぱいで
初映画でも
みんなちょっとは気が楽かな☆

日刊スポーツ
先週流れちゃった斗真の記事
ちゃんと
載せてもらえてよかった

超アップ
かっこいいょ!!

ここまでアップ
北山さん大丈夫かなぁ
いつか
北山さんにもこのページくる
って思ってるんだけど(爆)

舞台中心、CD1枚も出さず、昭和のメロディーに憧れ
素顔は気配り派・・・個性派の中で放つ
異彩。。。生田斗真
って見出し

休みの日は
舞台を観たり映画を観たり
けっきょく
仕事につながっちゃうって。

ライバル意識は薄い。
「斗真はいいな
あの役おれもやりたい。
おれだったらこうするのに」
って言われるようになりたいって。

確かに
異彩だよね。

目標が
ジュニアくん達とは違うかも。

グリース
観ればよかったなってやっぱり後悔

また
舞台の仕事もあるよね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1475

コメントする