« スポ紙とズムサタ | TOP | スポ紙 »

2009年05月03日

少クラ

少クラ
玉ちゃんまつりだったね(^_^)

ジュニア伝言版
わたるん

いいね〜(笑)

北山宏光!!
着た衣装は片して帰ってください。
もういい大人なんだから
しっかりしてください!!(爆)

わたるんのワックス借りて
あげくに同じの買ってきてとか
衣装片してもらうとか
しょうがない人だよね

北山さんの部屋
めちゃくちゃかもね。
sakiが片してあげよう

無限の羽とシャ・ラ・ラ
もっと引きで映してほしかったな。

北山さんの踊りかた
好きなのに
時々見切れる

で歌うとき
帽子とったのはなんで!?
顔見えてよかったけどv

タッキーが話してるとき
後ろにでてきたのに
話ふられなくて
慶ちゃん タッキーに
「それはラッキーですね」って言ったのに
ラッキーズ紹介されなかった
収録のときは
なにか話したのかなぁ。。。

納豆同好会は
まだ続いてるんだねv

たぃぴー
どこまでハガキ読んだか
わかんなくなるくらいうるさくて(笑)

でも
4人楽しそうでいいよね☆

演舞城
4人しかいないっていうのは
絆が深まったかもしれないね。

絆といえば
玉ちゃんの絆よかったね  

ちょっと
自信なさげだけど
それもよかったり。

来週は
おれたちの青春
聴けるね〜

急に忙しくなって
からだもココロも
疲れちゃうかもしれないけど
がんばって

神様 女神さまにもらったチャンス
もっともっと
おおきなチャンスに
変えなきゃね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1476

コメントする