« 無限の羽 | TOP | 3誌☆ »

2009年05月08日

Mステとカツカツ

Mステ
よかったね(^_^)v

MADとThey 

サイコー

辰巳くんと山亮のアクロ
かっこよくて

山亮の笑顔
いいよね〜

こっしー
ちょっとは復活したかな!?
演舞城の最後のほう
超痩せてたよね。

あのメンバーは
笑顔で踊れてすごいよね☆
北山さん
キャラじゃないのかもしれないけど
笑顔で踊るとこ見たいょ。

江田くんも林くんもこんなに映るの
ミンテレ以来かな!?

辰巳くん達
もっとテレビに出してほしいっ

来週もシャ・ラ・ラだから
このメンバーか
Luckysがいいな
ってけっきょく北山

カートゥンKAT-TUN
第3章
めっちゃかわったねv

仁くんのマジ顔かっこよかった

だれでもいいのか

空中ブランコ
手のかわむけても
「がんばろう」って

サーカスでやるのと同じ高さでやって
「もうだめ」って言いながらも
足でぶらさがろうとしたり

ロケはいいよね。
素が見れる

田口くんは綱渡り
サーカスの人と同じ6Mの高さで
20Mの距離

出来ちゃうからすごいよね。

少クラプレミアムでも
やるならちゃんとやりたいって
まけずぎらい!?
がんばる人なんだね☆

KAT-TUNコン
北山さんも楽しみだけど
仁くんもうえぼも楽しみ(^_^)え(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1480

コメント

こんばんは〜。
今日のMステよかったですね♪
かなり豪華な感じでした〜。来週は私もLuckys希望!(笑)

カツカツ、ロケいいですよね〜。
私も久しぶりに仁くんに「お!」って思いました。
コン、楽しみですね〜♪

あんり★さん、こんばんは。
Mステ、豪華でしたね〜
あのメンバーの仕事っぷり大好きです♪
でも来週はやっぱりLuckysが見たいですね(*^ ^*)

カツカツ、ロケになってかなり楽しくなりました!!
来週からのロケにも期待大ですね。
コンサートも楽しみです(o^∀')y

コメントする