« Mステとカツカツ | TOP | 少クラ »

2009年05月09日

3誌☆

PLAY ZONE09
太陽からの手紙
ってタイトルなんだね(^_^)

来週の裸少は
とっつーと北山さんv
何週間ぶりだろぅ
楽しみ

3誌今月は

どの雑誌も北山さんの
ビジュアルいいね
かわいい

WUの対談
楽しいょv

演舞城観劇の後
楽屋でインタビューだったみたいで。

千賀くん泣いてたのかぁ とか
玉ちゃんもみやっちも
恐怖映像こわかったんだぁ とか。

はっしーの怖がりかたがすごくて(笑)
ふたりはふつうに見えた。

後部座席の3人が映るとこ
お客さんが笑ってるの
たぃぴー知ってたんだね。

日に日に笑う人が増えて
ファイナルなんて
恐怖映像じゃなくなってたかも

藤間くんおもしろいよね。
フジMAXにはびっくりしたょ

口上
藤北がパクったのも予告なしだったんだね。

たぃぴーの歌への一言も
予告なしだったかな(爆)

4年も一緒に舞台してたら
仲良くなるよね。

キスマイくん達も
玉ちゃんのごくせんのセリフまねしたりして
楽しそう
藤北もいい感じみたいで

KAT-TUNコンは全員そろって
って書いてあるから
みんないるよね☆

P誌には
ごくせん新旧11人

玉ちゃん跳びげりとかしちゃうんだね。
玉ちゃんぽくないけど
こんな玉ちゃんも
かっこいいかもv

たかきぃはやっぱり
ここでは!?お兄さんぽい

先輩3Dは撮影の合間も
6人でいるみたいで

逆立ち対決見てるたかきぃ(笑)
らしいよね。

玉ちゃんとたかきぃが共演なんて
うれしすぎるっ

ごくせん楽しみ(^_^)

ごくせんとプレゾン
同じ日に始まるんだよね☆
玉ちゃんまつりだね〜

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1481

コメントする