« 少クラプレミアム | TOP | 少クラ予告☆ »

2009年05月18日

増田貴久のMASTER HITS

まっすーのラジオ
NEWSの話たくさんしてくれるね(^_^)

今回は
Mステの話☆

まっすー
サングラスかけるの遅かったよね。

あれ
自分のサングラス気づいたらなくて
どうしよぅ!!
って。

てごのソロの時
みんなしゃがんでサングラスかけてて

そのとき
まっすー やまぴぃに
「サングラスどっかいっちゃいました...」
って言ったら
「借りな 借りな」って

前のほうにいた人のサングラス
借りたから
みんなと
かけるタイミングがずれちゃったんだね。

やまぴぃさすがだよねv
ハプニングにも
すばやく対応できる

まっすー
やまぴぃに借りなって言われなかったら
そのまま
ひとりだけサングラスなしだったって。

Mステ リピってみたら
まっすー
気のせいかきょろきょろしてて。
探してたんだね。
ターンした時に飛んじゃったんだって。

千手観音みたいな振り
てごにもスタッフさんにも
「まっすー間違えたね」
って言われたらしいんだけど

まっすー
「ぼくは間違ってなかった」って(笑)

コンサートでやるときは
東山さんばりにピシッとやります
って

まっすーのピシッとっていったら
It's BAD思い出した
このバックの北山さん
かっこよかったなぁ

サマリーの時
舞台があがったら
sakiの席から北山さんしか見えなくて
オンステージ(爆)

歌ってる北山さん
もちろんすきだけど
バックのがしがし踊ってる北山さん
すきなんだよね。

KAT-TUNコン楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1489

コメントする