« 裸の少年★北山☆戸塚 | TOP | 増田貴久のMASTER HITS »

2009年05月17日

少クラプレミアム

スクール革命のオーディション
まだ
結果出てなかったね。

テレビを見てる人が投票だから

まだ決まってないのに
少クラに出ちゃったんだね。
すごいなぁ

オーディションといえば
今日のプレミアムの岡田くんも
番組のオーデションて言ってたね。

事務所に入って
半年でデビュー
手越さんもそんな感じだよね。
北山さんは
エリートにはなれなかったね。。。

岡田くん太一くんに
「Hey!Say!JUMP全員言えます?」
ふたりで
「わかんないよね」って(笑)

「いのっちは
ジュニアと番組やってるから
知ってるんだよね」って太一くん

岡田くんは
ジュニア名鑑持ってるらしいょ

プレミアム
いちばんの楽しみは
MA-MIX

毎月
辰巳くん達テレビで見れるの
うれしいねv

ダンスはさすが綺麗で。

Mステで
NEWSがチェックされてたみたいな振り
MA-MIXはさらに高度なのに完璧

舞闘冠みたいに
歌もつけてくれたらいいのに。
あのダンスで
歌うのはハードすぎるかな。

もっといろんな事
プレミアムでやらせてもらえるといいね☆

今日は
翼くんのバックもMADで

金曜日の
MステのタッキーのバックもMADだったね。

MADのバックは豪華
プレミアムって感じだね。

来月のMA-MIXも楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1488

コメントする