« 少クラ予告☆ | TOP | KAT-TUNコンとカツカツ »

2009年05月20日

KAT-TUNコン

がしがし踊る北山さん
見てきました(^_^)

☆続きを読むはネタバレ含みます☆ 

袖なし
二の腕

ヤバス

腕びゅんびゅん振って
踊ってて
かっこいいっ  

キスマイくん達
ローラーで外周1周半
そのあと
何曲か続けてがしがし

北山さん大丈夫!?疲れてない!?
って思ったけど
まだまだバックの仕事
大丈夫だね

手拍子するとこ
玉ちゃんと
手繋いでるのかと思ったら
玉ちゃんの手たたいてた(笑)

今日も絡みたいのに
玉ちゃんは...(爆)

聖のバックの後
田口くんと一緒に藤北ちょっと歌うの
うれしいょv

藤北は着物も着たりして
たぃぴー
いろっぽかった
北山さんは.....七五三みたい
黒髪だからか
かわいい

今日は
たかきぃが来ててごくせんの話。
玉ちゃんも呼ばれたょ

たかきぃ
亀ちゃんに「一緒に歌ってください」って
土下座して(笑)
玉ちゃんも一緒に土下座

亀ちゃんとたかきぃで
真夜中のシャドーボーイ
玉ちゃんも並んでたけど
歌わないで振りだけ

映画の前に
ラッキーなスリーショット見れたょ

ジュニアくん達がいっぱいで
MADもMADEもすのーまんも
みんな見たいのに
見れなかった

でも
美勇人も見つけたし
安井くんも見つけたし
いなぴも見つけたしv

久しぶりに
幸太郎とか池田くん山下拓海くん、福士くん見たしv

踊れるユニットがたくさん出てて
オーラス
出る出る詐欺にあいそうな
6月15日は少クラ収録日

KAT-TUNメンも
ちゃんと見てきたょ

仁くんのソロ
映像
クリスタルケイとのコラボ
ふたりの声がすごく綺麗に合ってて
ダンスも綺麗で

映像も見たいけど
今 踊ってる仁くんも見たいっ!!
って
どうしていいかわからなかったょ。

がんばって両方見た(笑)
仁くんかっこいいね。
コンサート
楽しそうだったし。
よかった☆

もうひとり
sakiがすきな うえぼ。
ピアノ手がすっごく震えてて
でも
ちゃんと弾いてたv

花の舞う街
アルバムで聴くよりずっとよかった。

うえぼの声がすき。
詩もいいんだよね。 

裸足で歌うとか かっこよかったょ

締めはうえぼ!?

北山さんの二の腕と
笑顔に癒されてきました(^_^)

って ちょっとむりやりな締め(笑)

でも ほんとに
同じ場所にいられたのがうれしかったょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1491

コメント

sakiさんこんにちは☆

私、KAT-TUNのコンサート行けなかったんでレポありがとうございます。
めっちゃうれしいです!

たかきと亀梨くんと玉ちゃんのスリーショット最高ですね(o^-')b

最後までがんばってほしいです!

彩月さん、こんばんは☆
8日間連続は、メンバーもジュニアも大変ですよね。
ほんと、最後まで頑張ってほしいです(o^∀')y
ごくせんTHE MOVIEも楽しみです♪

コメントする