« KAT-TUNコン | TOP | やまぴぃ月9と朝日新聞 »

2009年05月21日

KAT-TUNコンとカツカツ

昨日のKAT-TUNコン
たかきぃを迎えに行ったのが
仁くんと田口くんで

仁くん 

「たかきって言うんだ!!
今 初めて知った!」って☆

「たかぎくんが来ています」
って言われて
たかきぃ また
「たかきです」って言ったかな

ステージにあがって
玉ちゃん呼ばれて
たかきぃとふたりで亀ちゃんに
「一緒に歌ってください」って頼んだら
「玉森がなにかやったらいいよ」って

玉ちゃん
少クラでやった
へんなポーズやってたv

むちゃぶりにも対応できるようになって
すごいよね

KAT-TUNコン
座席に赤いシールが貼ってある人だけ
ペンライトつけてください って。

KAT-TUNの文字とか
ハートのマークがきれいにできて
すごく綺麗だったょ 

カートゥンKAT-TUN
サバイバルキャンプ☆

オープニングの仁くん
眠そう(笑)

でも楽しそうだったね

シェルターに最初に入ってみるとか
火おこし  むきになってやるとか

山っていいね。
仲良くなれる気がする。って
仁くんの口から
そんな言葉がでてくるとほっとする。

留学も
今はネタになってるし。
よかった!!

みんなが笑顔でいてくれるといいよね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1492

コメントする