« やまぴぃ月9と朝日新聞 | TOP | タキツバ会報vol.31 »

2009年05月23日

ポポロ

Kis-My-Ftツーシン
北山さん
焼肉食べたいって書いてて

大倉くんのとこに 

北山と千賀と焼肉を食べに行ったょ。
って(^_^)

たっちょんとは
あいかわらず仲がいいのかな
北山さんの名前
うれしいね

ポポロの撮影の時
カツ丼しっかり食べて
そのあとも誰かと食事だったみたいで。
がっつりだね

最近
裸少 北山さんないから
がっつりが見れないょ
今日は薮光
来週は薮とっつー

みやっちの
Kis-My-Ftツーシン
光一くんみたいな髪型にして って
写真を見せて頼んだらしい。

これが
その髪型かな!?
似合わなくてがっかり って書いてるけど
似合ってると思うょ☆

みやっち
すごくきれいな顔してるんだよね。

内くんのコンサートで
横顔変って言われたって
自分で話してたけど

演舞城で見たとき
すごくきれいな横顔でビックリ(笑)

セクシーフォトと恋のツボ
集合写真
やっぱり たぃぴーいろっぽいね。

個人写真は
みんな笑っててかわいい

北山さんの恋のツボ
積極的に話しかけてって言いながら
しゃべりすぎはダメ とか
仕事の話はしないで とか

ボディタッチにドキッ とか
ちょっとおやじはいってる!?

3つ目
恥ずかしがってるとこを見たとき
かわいいって思う って

でも
この3つのツボだけで簡単にはおちない
って
一言多いょ  

玉ちゃんのツボは
笑顔と
おいしそうにごはんを食べる顔と
メイクを直してる姿

女の子のいろんなとこ
よく見てるなって
コメントだね(笑)

玉ちゃん
ボーリングにはまってて
腕が太くなってるらしい。

今度チェックしてみよぉ!!

でも
ボーリングじゃ片方だけ太いとか!?(爆)

がんばって
反対の腕も鍛えてね

ポポロ的意識調査は
好きな動物 

北山さんは
やっぱり犬
ポッキーくんの名前
久しぶりに聞いたょ。

ちなみに千賀くんは
チンパンジー(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1494

コメント

こんにちはっ!
ほんと、大倉くんとこに書いてありましたねー!!
sakiさんの読んで速攻見ちゃいました(笑)

カツコンのレポも楽しく読ませていただきました!!
行きたかったなーーー。北山くんの七五三姿みたかったなー(笑)
なんか、最近、玉ちゃん、北山くんスルーが多いっぽいですねー。さみしーです・・(涙)

ポポロも北山くんの髪、まっくろでしたね?
今もですか?

まゆぴょんさん、こんにちは☆
ポポロもMyojoも黒髪でしたね。
KAT-TUNコンも黒髪でした!!
黒髪短め、けっこう好きです(^_^)

コメントする