« KAT-TUNコンとカツカツ | TOP | ポポロ »

2009年05月22日

やまぴぃ月9と朝日新聞

7月からの月9
やまぴぃなんだね(^_^)

昨日の日記に 

バスケやったって書いてたけど
ドラマだったんだね

実業団バスケ部に所属する
気が弱い!?
サラリーマンの役。

青春ラブストーリー☆

やまぴぃは
等身大の役が多いよね。

共演者も豪華だし楽しみ

慶ちゃんに続き
やまぴぃもバスケだね〜

やまぴぃもシゲにすすめられて
スラムダンク読むかな

朝日新聞
金曜日の夕刊に
関ジャニ∞七人七色ってコーナーがあって
今日は亮ちゃん

斉藤和義さんにつくってもらった
「パズル」の話

歌いながら
いつも泣きそうになるって

亮ちゃんの
エイトメンバーの
想いが
たくさんつまってる曲

sakiもだいすきな曲。

たっちょんが斉藤さんに
「ジャニーズってことで得してる部分もあるけど
損しているところもある。
それが悔しいから一生懸命やってる」
って言ったみたいで

そこから始まった曲

ジャニーズの子達は
みんな
そんなふうに
逆境をバネにして
頑張ってるのかもしれないね。

代わりはいくらでもいる

自分じゃなくちゃできないって
思ってもらえるように
認めてもらえるように
頑張ってるのかもしれないね。

北山さんも
9月になったら24才
いろいろ思うことはあるんだろぅなぁ。。。

とりあえずはプレゾン
成功させなきゃだね☆

がんばれ〜!!(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1493

コメントする