« ごくせんTHE MOVIE | TOP | ごくせんとかプレゾンとか »

2009年05月28日

LOOK at STAR★BEST STAGE

アマゾンから
待ってたものが届きました(^_^)

LOOK at STARも
BEST STAGEも

プレゾンスペシャルとか
キャストインタビューとか
表紙に書いてあって

目次のページにも
北山さん、たぃぴー、玉ちゃん

LOOK at STAR
白にピンクのアクセントカラー

北山さんはパンツがピンクで
玉ちゃんは帽子とブーツ
たぃぴーはストールがピンク

かわいい衣装だけど
表情はかっこいい系

ページをめくると3人が笑ってて
対談が5ページv

途中
1人1ページのセクシーショット

もりだくさん

座談会
北山さん
今の気持ちは
言わなくてもわかってもらえるかと って

わかる わかる(笑)

主演って
記者会見で初めて聞いて

きっと
少しずつ
実感してるとこだよね。

前と比べられちゃうのは
しょうがない って思ってるけど

これまで経験してきたことを
すべて表現して頑張りたいし
芝居を楽しみたい って

ほんとに。
楽しんで演じてる北山さん
見たいな☆

BEST STAGE
3人とも黒っぽい衣装
5ページv

玉ちゃん
来年も同じメンバーで再演してほしいって
思わせるような舞台にしたい って

北山さん
エビキスコンで価値観が変わったって。

ただのバックについてるジュニアじゃないぞ
って気持ちになれた って。

そこから
もっといろんな事をしたいって
思うようになったかな。

プレッシャーは
すごく大きいと思うけど
sakiは
北山さん達のプレゾン
楽しみにしてるょ。
少年隊とは全然違うプレゾン
楽しみにしてるょ(^_^)  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1497

コメントする