« LOOK at STAR★BEST STAGE | TOP | 婚カツとかカツカツとか »

2009年05月30日

ごくせんとかプレゾンとか

 
ごくせん前売り 買ってきました(^_^)
 
1日発売の 

日本映画naviって雑誌に
ごくせん
のるんだね☆

玉ちゃんは
舞台誌に続き
取材いっぱいだっただね

BEST STAGEに
「ごくせん」の怜太
キャラをどう作ったらいいのかわからなくて
迷ったりしてる って書いてあって。

なのに 次は舞台

プレゾンは
1回しか観たことがなくて
やらっちとは
話したこともないらしい(笑)

緊張しすぎて言葉がでないって
玉ちゃん 

北山さんは
やらっちとプライベートで遊んだりするみたいだから
コミュニケーションはOKだねv

玉ちゃん
リードしてあげなくちゃだね〜

内くんも
キスマイにはコンサートでサポートしてもらったから
今度は僕が
サポートできたらいいな って。

コンサートのMCの時
内くん
「みつひろ」って言ってたの
素だったみたいで(爆)

北山さん すかさず
「ひろみつ」って つっこんでて(笑)

仲いいから仕込みかと思ったんだけど

でも
舞台では
アドリブで急にキスマイに振ったりしたい って。

どんなリアクションするんだろぅ!?
って内くん。

北山さん
そんなのも研究!?してるみたいだから
どんどん振って って感じだよね☆

sakiも
どんなリアクションするか見てみたい

やらっちは
プレゾンずっとでてたし
SHOCKなんてもっとずっと出てるから
錦織さんとジュニアくん達の
架け橋になれたらいい
って言ってくれて。

頼りになる大先輩だよね☆

たぃぴーはまた
やらっちやらっちってなりそう(笑)

現場
楽しそうだよね。
楽しい雰囲気で
たくさん吸収して
いいもの作ってほしいな

楽しみにしてるょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1498

コメントする