« ごくせんとかプレゾンとか | TOP | テゴマス »

2009年05月31日

婚カツとかカツカツとか

昨日の朝日新聞に
上田くん発見(^_^)

婚カツ! 

連ドラ初出演ながら
自然な演技を見せている って

こないだの婚カツ!
にこって笑ってるの
超かわいかったよね

朝日新聞のインタビュー
気取ってるかと思ったけど
終始飾らず って書いてくれてv

うえぼ
今は
自然体で自分を出せるようになったんだね

メンバー6人での番組や取材は
誰かが話すときに割り込まないように
って考えちゃうらしい。

MCとか
いつも にこにこしながら聞いてるよね☆

インタビューした人
うえぼは
「さしで話すほうが断然おもしろい」って。

はなまるカフェもいいともも
引き出しいっぱい持ってて
話 楽しかったよね。

カツカツ
今ドキ愛犬家のオキテ

上田くん
犬5匹と猫2匹と僕!?です って(笑)

だから
犬の幼稚園でわんちゃん達に囲まれて
顔なめるのは友好のしるし って
すごかったね

あんなに楽しそうな顔
見たことない ってくらい
うれしそうで楽しそうなロケだったね。

ロケは素が見れるからうれしいょ。

なのに
最近の裸少
北山さんの出番がなくてさみしい

北山さんにもロケ〜!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1499

コメントする