« 中山優馬withB.I.Shadow | TOP | Mステ »

2009年06月05日

日清レンジSpa王と百識王

日清Spa王のCM
netもwebも
ジュニアのとこしか見てなくて(^^ゞ

メインは
変わらず

タッキーなんだね

日清レンジSpa王
「ミルクのお願い」編

日清のHPで30秒ver.みれるょ!! 

タッキーがシェフ
はっしー、とっつー
真田くん、野澤くんが
ギャルソンの衣装

4人はセリフないんだけどね
はっしーがちょっとアップで映って
かわいいv

真田くんも映して〜!!

おためしの百識王
真田くんと圭人
給食の帽子みたいのかぶってて
これも
かわいかった

おためし
たぃぴーは
あーいうの苦手なのかな!?
いまいち のってなかったよね。

確かに
え〜!! って感じのもけっこうあったけど

いのっちは
わりと好きそうだったよね。

高田くん
おいしいとまずいがわかりやすくて(笑)

翔央は
あいかわらずおもしろい

ゆるゲーの
圭人の帽子のかぶりかた
マネしたいうそ

CM
最近 ジュニアちょこちょこ出してくれて
うれしいね。

トゥーザヘブン

OXYのCMもうれしかったし
すのーまんv

docomoのCMもね

北山さんも
また出してもらえるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1504

コメントする