« 日清レンジSpa王と百識王 | TOP | 日刊スポーツ★淀川由浩 »

2009年06月05日

Mステ

優馬w/B.I.Shadow
かわいかったね(^_^)

北斗
初めて

ジュニアにQに出た時と
全然違ったね。

磨けば光る

そんなのがわかるジャニーさん!?
すごいね。

ミニステ
風磨 外人さんと抱き合ったよね(笑)

エビキスコンの時
スクラップティーチャーに出ます って
風磨と健人と岬が紹介されて

風磨しゃべる しゃべる

MCのっとられそうだった(爆)

日曜日はメインだから
いっぱいしゃべれるね

5人の
ぎこちない振りも
かわいかったりv

Mステ
ジュニアうじゃうじゃも楽しい

安井くん
いい位置にいたね〜
フォーラムにもいるかなぁ
前のほうの席だったら
うちわ作ろうかと思ったんだけど
後ろから数えたほうが早かった。。。つかうちわってワラ

美勇人
ずいぶん髪切っちゃったね。
すごく
楽しそうに踊ってて

樹も大塚祐哉もかわいいっ 

高田くんのカメラ目線
優馬と慎太郎と
久しぶりに3人そろったね☆

バッテリー見たくなってきた。 

 
きっと
複雑な気持ちで踊ってた子も
いたのかもしれない
でも
みんな笑顔で踊ってて
エライよね。

投げだしたい時だって
きっとあるよね
けど
みんな とどまってるのは
なんでなんだろぅ。

そんなのわかるわけないんだけど
それが知りたくて!?
ガンバってる彼らから目が離せなくて
ジュニアファン
やめられないょ(笑)

北山さん達も
プレゾンの曲でMステ出たりしないかなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1505

コメントする