« KAT-TUNコン★15日東京ドーム | TOP | 百識王☆ゆるゲー »

2009年06月16日

KAT-TUNコン♪つづき!?

昨日は
帰ってきて
頭の中ぐるぐるのまま
書いちゃって(^^ゞ

昨日

樹の14才の誕生日だったんだね

聖のソロと田口くんのソロの間に
聖が
「個人的なことで...」って言いながら
「樹 誕生日おめでとう!!」って

樹といるときの聖
おにいちゃんの顔してるの
いいよねv

webに頼られるとうれしいって
書いてたね。

たぃぴーやニカが頼ってきて
かわいいって。

北山さんは「頼る」っていうより
「同等」になりたがりそう
で なまいき とか思われちゃったり
最近は
先輩にもかわいがってもらってるみたいで
よかった☆

仁くんは
MCでの映画の話
かみかみで

うえぼは
ここに来てる人「婚カツ!」見れないんだって
泣いてて(笑)

亀ちゃんが
「みんなハードディスクに録画してるよ」って。

したよ〜!!

でね。
言ってよかったのか
ドラマの先の話しちゃって...
メンバーに
「ルール違反だょ!!」って言われてた。

それからMC
なんか話すたびにルール違反ってみんなで(笑)

ドラマ
すごい笑顔だよね って言われてたけど
ほんとに。
あの笑顔に癒されるょ

聖は
仕事人の決めゼリフ
「どけよ こら」って言うって。

亀ちゃん
「その後PIERROTがながれる!?」
って(笑)

これはネタじゃなくてリアルなのかな
仕事人見てないんだけど
ちょっと見てみよぉ

昨日は
少クラの収録があったから
美勇人も安井くんもいなかった気がする。

エビキス
すのーまん
MAD
MADE

慎太郎

高田翔
増田良
三味線と詩吟のちびっこ
あたりはいたかな!?

双眼鏡のぞくと
ネットが邪魔で よく見えなかったの

少クラは
JUMPとテゴマスで
コーナーもやったかな。

普段マイク持たない子
マイク持たせてもらったりしたかなぁ。
来月の放送 楽しみ

来月の収録は
大阪なんだよね〜
キスマイくん達いかないよねぇ
となると
2ヶ月続けてキスマイくん達のいない少クラ

さみしいけど
プレゾンで会えるか(^_^)  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1516

コメントする