« 少クラ | TOP | KAT-TUNコン♪つづき!? »

2009年06月15日

KAT-TUNコン★15日東京ドーム

KAT-TUNコン
東京ドームラスト行ってきました(^_^)

少クラ収録とかぶってたけど
出る出る詐欺にあわなくて
よかった!!(笑)

で 久しぶりに
肉眼で見える席

バックステージに来たときだけね

久しぶりに
うちわなんか出してみたり。

外周歩きながら
バックネットのほう見て
手振ってるのはsakiに
ってことにしておこう(爆)

そんな思いこみしながら
楽しんできましたv

北山さん
今日も黒髪で
前髪わけてたょ

黒髪いいね〜
プレゾンも黒髪のままかな

オープニング
にかとずっと抱き合ってて
じつは
そっち系の人!?

うえぼと亀ちゃんも
毎回そんなとこあるよね☆

上田くん
ピアノ弾いたあと
ガッツポーズ めちゃかわいかった

うえぼの素な感じが好き
衣装も
らしくて好き

北山さんとは
全然違うタイプなんだけどね。

うえぼみたいな雰囲気けっこう好き

でも
北山さんの二の腕
今日もやばくて
かっこいいよね〜

踊る時は絶対ノースリ(笑)

sakiには
やっぱり
北山さんがいちばんかっこよく見える

KAT-TUNのバック
いつもキスマイくん達だったよね。
Mステもいつもバックついてて
北山さん
がしがし踊ってたよね。

KAT-TUNコン
懐かしい曲がいっぱいあって
昔の北山さん思い出したょ。

今は
ちょっと大人になっちゃったけど
踊り方は変わってないよね。

今でもがしがし

最後のジュニア紹介の時
たぃぴーが
プレゾンやらせてもらいます
見に来てください
って。

玉ちゃんが
ごくせん見てください
って 言わせてもらってた。

プレゾン
歌ったり踊ったりする北山さん
見れるよね

やっぱり
北山さん達メインのものが見たいょ

がっきーやヨディも踊るって
やらっち書いてたよね。

プレゾン楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1515

コメント

こんにちは〜。
最終日参加されたのですね〜。羨ましいです!
ドーム8日なんて凄いなと思ったけれど終わってみればあっという間ですね。

北山くん、踊る時確かにノースリ多いですね!
昨日は色々と少クラを見ていたのですが北山君ノースリだなぁと
思ってみていたのでなんだかリアル〜。

プレゾン楽しみですね★

あんり★さん、こんばんは!!
8日間東京ドーム、メンバーは大変だったと思うけど
楽しかったですね♪
でもやっぱり、横アリくらいの広さのところでやってほしいです。。。

少クラも北山くんノースリ多いですね(笑)
踊ってるときの筋肉ヤバイです(*^_^*)

プレゾンも毎日稽古があるみたいで、
どんなかたちになるのか楽しみで〜す(o^∀')y

コメントする