« 薮くん舞台!? | TOP | 少クラ »

2009年06月22日

テレビとかラジオとか

土曜日の
滝沢電波城
ゲストチェックとか全然してなくて(^^ゞ

タッキー
今日のゲストは

やまぴぃです。
って言いながら
やまぴぃと言えばコレですね。
って恋のABOかけるから
めっちゃ期待したのに

南海キャンディーズの山ちゃんて

期待した自分にハラがたつ(笑)

タッキー
一緒に仕事したいですね。って
仕事持ってきていいですか
とまで言われちゃって(爆)

楽しそうだったょ

でも次は
ほんとの やまぴぃゲストで
昔懐かしい話とか
してもらいたいな☆

裸少は光と玉ちゃん
光が全開で
コメントが彦麻呂さんみたい

玉ちゃん
「やりにくいわ」って(笑)
テレビに向かって
「ガンバレ〜!!」って言っちゃったょ。

来週は
たぃぴーととっつー
北山さんは!?

少クラプレミアムは翔くん
太一くんも言ってたけど
翔くんの話は深いね。

ちょっと意外だった

10周年の時
どんな事を考えてました?って
太一くんに逆に聞いたり

太一くん
中居くんと食事した時
「桜井を止めろ」って話になった
って(笑)

宿題くんで
変わった占い師さんに
翔くんは大物になるって言われてたけど
昨日のプレミアム見て
ほんとに
そうなりそうって思ったょ。

北山さんも
翔くんとそんなに歳は変わらなくて
どうなんだろぅ

ジュニアは
また別の悩みがあると思うけど
いつか
そんな話聞けたらいいな☆

MA-MIX
楽しかったね

やらっちが抜けてさみしいけど
辰巳くん達のダンスは
いつ見ても元気もらえるv

来月も楽しみ


sakiは今日も
少クラの北山さんリピってます(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1520

コメントする