« テレビとかラジオとか | TOP | 月間TVnavi »

2009年06月23日

少クラ

友達に
デビュー前の仁くんが見たい
って言われて

少クラ
どれがいいかなって

2003年の総集編見てたら
懐かしい
ってよりおもしろくて

北山さんが とか言わないけど

まっすーとシンメで
やまぴぃの両脇に並ぶ はずが
北山さん
前に出すぎ〜!!(笑)

で 昔よく
ウザっ って言われてたよね(爆)

それが今は
MCやったりしてるんだもんね☆

KAT-TUNもやまぴぃも
慶ちゃん達も
薮くん
いのちゃん
みんなデビューして

亀井くんとか
浅香くんとか
もういない人もいて

北山さんやたぃぴー、わたるん
いろんなこと
見てきたんだろぅね。。。

玉ちゃんは
あの頃から押されぎみで
テロップに名前出してもらってた

この頃の上田くん
今と全然ちがって
いつからか
自分に自信がもてるようになったのかな
ちゃんと前見て笑ってる
今のほうが
ずっといいよね

KAT-TUNの衣装
あ これ
今 北山さんが着てる とか

この前のジュニアコンでは
それを
すのーまんが着てたけど

いろんな発見があって
少クラは
何回見ても楽しいね。

来月の放送は
キスマイくん達いないけど
テゴマス
JUMP楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1521

コメント

こんばんは。
少クラは何度見ても楽しいですよね〜。
次がわかっていてもついつい見てしまう・・・・
私も何度見たことか・・・って少クラありますよ〜。

あんり★さん、こんにちは!!
少クラ、次わかっていてもついつい・・・
なんですよね〜
横で一緒に見てる人は、セリフ丸暗記してます(笑)
古いのを1つ見ると次、次、って止まらなくなっちゃいます(^_^)♪

コメントする