« Hanako | TOP | 24時間TVとかプレゾンチケットとか »

2009年06月27日

舞台誌

LOOK at STAR plus 09summerは
Kis-My-Ft2全員の
インタビューだょ

BEST STAGEとともに
主演の3人は
ソロページもv

BEST STAGEは
3人のピンナップもあるょ

☆続きを読むは内容にふれます☆
何も知らずに見に行きたいという方は
読まないほうがいいかも。。。

ストーリーは
友情をテーマに
Kis-My-Ft2が舞台にあがるまでの
バックステージを描いた
青春群像劇

役名はそのまま名前みたいで
役柄も
素の彼らに近いんだって。

北山さんは
典型的な天然バカキャラらしく
ちょっと違うよね って
たぃぴーと玉ちゃんに同意をもとめてた(笑)

心境も
自分達に近いから
演じてて
役のキャラに本当の自分が持っていかれそうになる
ってたぃぴー

ずっと
キスマイくん達をみてきたから
舞台で
リアルに彼らの葛藤とか見たら
泣いちゃうかも

しかも
北山さん でずっぱりらしい
1時間半のお芝居の中
1時間15分は出てるだろぅ って。

きっと
1回目は
なにがなんだかわからないうちに
終わっちゃうんだろうな

やらっち
北山さんとの絡みが一番多いから
稽古場以外でも話す時間が多いみたいで

北山は会った人はみんな友達
って感じで壁がないからうらやましい って。

日サロに行く約束してるんだってv
北山さんは
すでに行ってるみたいだけど☆

そんな北山さんの
愛されキャラな感じも
役にでてるのかな。

芝居もダンスも
基礎から徹底的に稽古してて

ダンス
いかに個性を出すか
ばかり考えてたけど

個性は基礎ができてから出すべきだ
って 北山さん悟ったみたいで。
気づいてよかった(笑)

音楽も
今までジュニアがやってきた曲とは
全然違うらしく

そんな音楽で
北山さん
どんなダンス見せてくれるんだろぅ

演舞城とは
真逆のバカキャラも
仕上がりが楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1524

コメントする