« 月間TVnavi | TOP | 舞台誌 »

2009年06月25日

Hanako

プレゾン
主演の3人は
雑誌のインタビュー
たくさんしたんだね(^_^)

今日発売は 

Hanako

ポポロは
webの書き方のせいか
sakiの勘違いか
期待しすぎてがっかりだったから

コレも
あんまり期待してなかったけど
6ページもあって
感動

アイドル誌ではあまり見ない
ベージュの衣装も
新鮮で

表情が
ちょっとモデルっぽいv

6ページの中には
ソロページもあって

終始表情は笑顔だけれど
言葉の端々からは
北山さんの男気と芯の強さがのぞく

って書いてあって

泣ける。。。

sakiが思うのと同じこと
インタビューした人も
感じたんだ ってすごくうれしい。

北山さん
自分が頑張ることで
キスマイメンの反骨精神をあおることができたら
って

先輩達も
焦るものにしたい って
プレッシャーをチカラに変えようとする姿勢
すごいよね

玉ちゃんは
やまぴぃが憧れなんだって
「芝居も歌もダンスもできて完璧」だから。

やまぴぃも
19才の頃は
玉ちゃんみたいにふぉわ〜んとしてたよね。

Hanakoにも書いてあるけど
まだまだこれから、多くののびしろを持つ19才☆

これからの玉ちゃん
楽しみだね

たぃぴーは・・・
そーいえば
今日たぃぴーの誕生日だね
ケーキ買ってきたんだょ。
とろける白桃
たぃぴーもプレゾンの稽古場で
ケーキ食べたかな。

たぃぴーは
今回の舞台は
自分との勝負って気がしてる って。

3人の
思い入れはすごいもので
舞台もいよいよだね。

Kis-My-Ft2の7人はもちろん
やらっち
内くん
みんながどんなものを見せてくれるか
すごく楽しみ(^_^)

そうそう
KAT-TUNコンレポのページに
北山さん、玉ちゃん、わたるん
チラ写り

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1523

コメントする