« 24時間TVとかプレゾンチケットとか | TOP | ごくせんTHE MOVIE完成披露試写会 »

2009年06月29日

Myojo

いまごろMyojo

キスマイくん達
楽しそうだね(^_^)

こういうの 

撮影してるところ
偶然通りかかってみたいなぁ

へそだし玉ちゃん
見たいっ

玉ちゃん
スポーツなんでもできそうだよねv
サーフィン
小学生からとか
かっこよすぎる

北山さんは
野球は苦手らしく3振

ひらめ筋
バレーボールも
あんまり出番なかったよね

でも
ボウリングはうまかったみたいで

私のFt跡
今月は北山さん

2005年1月号☆ボウリング

20才の北山さん
自分でも言ってるけど
顔が若い!

ずいぶん変わったんだね〜
こんな子供だった!?みたいな(笑)

ボールの投げ方
かっこつけすぎ!!
このワンショット
あの頃の
北山さんがよくでてるよね

とにかく いつもこんな感じ!? 

ボウリングは
大学が終わってから週2で行ってたって。

YOU達!で
ボウリングした時
北山さんが助っ人みたいで
ストライクだったよね。

だからなんだねv

でも
大学の頃って
仕事忙しかったよね。
演舞城もあったし
コンサートのバックも重なってたし

プライベートの時間もあってよかった。

このMyojoうちにあるかなぁ
雑誌
山になってるんだよね

探してみよぅ(^_^)

明日は
ごくせんの試写会に行ってきます☆ 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1526

コメントする