« Myojo | TOP | ごくせんWS »

2009年06月30日

ごくせんTHE MOVIE完成披露試写会

ごくせん THE MOVIE

みんな見てね☆

って
たくさんの人に言うのが
試写会 当たった人の

使命らしい(^_^)

帰りに一斉メールして とか
電車の中で
大きい声で
「ごくせんTHE MOVIEよかったね〜」
って話して とか

舞台挨拶で言ってた

舞台挨拶はみんないたょ。
ヤンクミの他の先生も
大江戸一家の人達も
亀ちゃんも
たかきぃ達3Dの6人と
玉ちゃん達3Dの5人

みんなひとりひとり挨拶して

たかきぃは
ずっとにこにこしてて
すごく楽しそうだったv

三浦春馬くんと仲良さそうに
楽しそうにしゃべってたょ。

亀ちゃんや三浦くんへの歓声がすごくて
桐山くん
大きな歓声をもらえるようになりたい
って。

歓声はリアルだもんね。

亀ちゃん
俺 ちゃんと小田切やってた?って
会場に聞いて。
すごい拍手だったょ。

亀ちゃん
あのとき18才だったんだね。

あのころのKAT-TUN
すごい勢いで
横アリ
ひとり2枚しかチケット取れなかったよね。
今はドームv

玉ちゃんの挨拶はどきどきしたょ(笑)
頑張ってしゃべってた。

ごくせんに出られてよかった
みたいな事言ってたかな。
貴重な体験とか...

賀来くんと
こそこそって話してて
なんか ほっとした

メンバーと離れての仕事って
不安だったり心細かったりしたんじゃないかな
しかも玉ちゃんの役
キーマンだし
プレッシャーとかあったかもだよね。

でも
3Dのメンバーとうちとけられたら
仕事
しやすくなるかなって。

うちとけてたみたいでよかった

ジャニーズの枠をこえて仕事するって
たくさん刺激をうけたりするよね。

きっと
大きく成長できたりするんだよね。
 
北山さんにも
そぉいう仕事こないかなぁ

プレゾンの玉ちゃん
楽しみ☆

たかきぃと玉ちゃん
同じ年なのに
ドラマやってきた自信か
デビュー組の自信か
たかきぃ
堂々としてて大人っぽくみえた

挨拶
ラジバンダリ とか言って
笑いをとろうとしたりv

みんなどんどん変わっていくね

ごくせんTHE MOVIEは
ドラマを見てなかった人も
楽しめると思うょ。

ドラマ見てた人は
キャストの豪華さにビックリするかも。

みんな見てね☆って言うように言われた(笑)

sakiも前売り買ったし
映画館にも行くょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1527

コメントする