« ごくせんTHE MOVIE完成披露試写会 | TOP | 裸少とかプレゾンとか »

2009年07月01日

ごくせんWS

ズームイン
たかきぃのコメント
流してくれたね(^_^)

玉ちゃん
出てきた時

超緊張してる感じで
顔がこわばってるような

でも
生瀬さんが
亀ちゃんのコメントまねしたら
みんな大笑いで

それで
緊張ほぐれたみたいだったょ

玉ちゃん
いい位置にいたから
チラ映りあったねv

webにも試写会レポ☆
みんなのコメント
一字一句書いてあったね。

たかきぃのラジバンダリも

玉ちゃん
ちょっと困ったような笑顔をみせた
ってあるけど

誰かに
助けをもとめるような顔してて
でも
メンバーがいるわけじゃないし
自分でしゃべらなくちゃ みたいに
がんばって締めてたょ

キスマイメン
プレゾンで時間ないと思うけど
ごくせん見るといいなぁ。

プレゾンも もうすぐだね☆
やらっちの日記
ちょっと短くて

しかも
今になって焦ってるって。

やらっちが焦ってたら
北山さん
どぉなっちゃってるんだろぅ!?

おなか痛くなってないかな

前にプレゾン出たときより
強くなってるかな

心配。。。
だけど楽しみ

sakiの初日は12日です(^_^)
11日はごくせんTHE MOVIEみる予定☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1528

コメント

こんにちは。
ごくせん試写会行かれたのですね〜。うらやましい〜っ。
ズームの会見見て「いや、豪華だわ〜」と思ってたら
sakiさんあの場に居たとは!!

プレゾンいよいよ来週見に行かれるのですね。
妹が舞台誌を買ってきたのですが舞台を見るまではネタバレ
待とうと思って写真しか見てません。(笑)

あんり★さん、こんにちは。
コメントが反映されなかったみたいでゴメンなさい(^^ゞ

ごくせん試写会、当たらないと思ってたら招待状がきて驚きました!!
ジャニーズがいっぱいでうれしかったですが、三浦春馬くんの人気はすごかったです♪

プレゾン、舞台誌でたくさん特集してくれて記念品!?がいっぱいです(笑)
次もあるといいけど。

コメントする