« WU☆8月号 | TOP | ごくせんTHE MOVIE★オフィシャルPHOTO BOOK »

2009年07月08日

ごくせんTHE MOVIEカウントダウンSP(4)

スーパードラマフェスティバル
ジャニーズ
いっぱいだったね(^_^)

やまぴぃのボーリングのこととか
優馬くんのドラマのこととか
ネタはたくさんあるんだけど

sakiはやっぱり
キスマイくん達 優先になっちゃう

毎日やってる 

ごくせんカウントダウン
4回目は
玉ちゃんがクローズアップ

インタビューの声ちっちゃくて
玉ちゃんらしい
って思ったり(笑)

むかしから見てたごくせんに
まさか自分が出れると思ってなくて
教室のシーンのヤンクミの名台詞聞いて
「うわっ ほんものだ」って
ミーハーになりましたね って。

亀ちゃんも
気をつかってくれたみたいで
ゴムの虫!?のおもちゃ
机の上に置いたり

玉森のリアクションはあまりよくない
って言われて玉ちゃん
もう1回やり直しますか って

かわいい

亀ちゃんと並んで
外でごはん食べてるとことかも
映してくれてv

玉ちゃん
衣装気にして地べたに座れなかったかな!?
そんなとこも
かわいい

一番気合の入ったシーンは
アクションシーン

「ごくせんに出れたことを誇りに思っています」
って☆

明日のズームインの
ごくせん入れ込み情報も
玉ちゃんだょ。

ごくせんTHEMOVIEも
PLAYZONEも
ほんとにもうすぐだね。

やらっちが
さし入れしてもらったすいか
webで見せてくれて。

みんながハイエナのように群がって
食い荒らす様子
目に浮かぶょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1534

コメントする