« ごくせんTHE MOVIEカウントダウンSP(4) | TOP | PLAYZONE2009 太陽からの手紙 »

2009年07月09日

ごくせんTHE MOVIE★オフィシャルPHOTO BOOK

やまぴぃ
ブザービートの完成披露試写会で
ズクダンズンブングン
やっちゃったんだね(^_^)←スーパーニュース
明日のめざましでも
そこやってくれるかな

ごくせんTHE MOVIE
オフィシャルPHOTO BOOK

これはすごいょ!!

オールカラー

映画のシーンもたくさんあるし
撮影の様子もあって

亀ちゃん
玉ちゃん達3Dの5人
たかきぃ達3Dの6人が

クローズアップされてて

みんなかっこいい

たかきぃ達は対談
玉ちゃん達はインタビュー

玉ちゃんは
中学も高校もフツーにまじめっ子で
周りにも不良はいなかったから
どうしよう って思った って。

亀ちゃんのごくせん見て
勉強したらしい☆

ズームインでも言ってたけど
セリフの言い方
家でもやってたら
お母さん
「家でごくせんやるのはやめなさい」
って(笑)

自分とかけはなれた役は難しいよね。
鏡見て にらむ練習したり。

でも玉ちゃん
さまになってたょv

亀ちゃんと
打ち解けてるみたいで
ズームインで
「ぼくら仲いいんですよ」って
玉ちゃんが。

舞台中
食事して帰りが遅くなった時
亀ちゃんちに泊まった事もあるって言ってた。

ジュニアくん達
みんな先輩にかわいがってもらってるんだね。

ズームイン
玉ちゃんの紹介
ジャニーズJr.って・・・・・
Kis-My-Ft2って言ってくれたらよかったのにな。

ちらっとプレゾンの告知とか

ちがうか  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1535

コメントする