« PLAYZONE2009 太陽からの手紙 | TOP | プレゾン2009 »

2009年07月11日

プレゾン★ゲネプロ

昨日は
なんだか眠れなくて(爆)
けど
WSもスポーツ紙も
予想どおりって感じだったね

ズームインは 

ゲネプロ前の会見ワンショット
主演の3人とやらっち、内くんが並んでるの。
北山さん
すごくうれしそうな顔してた
プレッシャー
楽しみにかえられたかな。

あとは
FIRE BEAT歌ってるとこ 

ニカちゃんのバック宙から
こんなに汗かいてる玉ちゃん
見た事ない っていうのまで(笑)

スポーツ紙は
日刊スポーツとトーチュウ買ってみたょ。

日刊スポーツは
Saturdayジャニーズやまぴぃだから

トーチュウは
ジャニーズよくのせてくれるから
どぉかな と思って。

そしたら
日刊スポーツ
かなり大きくのってて

みだしに
少年隊魂 Jr.75人継ショー って。
75人気になるね

赤い衣装の3人と
わたるんがバッチリv

舞台のワンシーンが小さく4つ
楽しく
鮮やかに
歌って
跳ねる

作・演出 錦織こだわった「全員主役」
って文字も

そぉいうのも楽しみ☆

東京中日スポーツは
ズームインで見た会見のワンショットと
日刊スポーツと同じ赤い衣装

見出しに
北山さんのコメント

北山「素の僕たち見て舞台もっと好きになって」

本文読むと
舞台をもっと好きになって
って言ってるのか
僕たちをもっと好きになって
って言ってるのか
よくわからなくて

会見も放送してくれたらよかったのにな。

次は
デビュー組になって
もっと大きくあつかってもらえるといいね。

明日
みんなの勇姿見てきます(^_^)

で これから
ごくせんTHEMOVIEみてきま〜す  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1537

コメントする