« プレゾン★ゲネプロ | TOP | プレゾン »

2009年07月12日

プレゾン2009

プレゾン
行ってきました(^_^)

2階の一番後ろでもけっこうみえるね。
1階の
通路に出てきたりすると
全然みえないけど

でも
北山さんの声が聴けるだけでも
満足できるような舞台

2ヶ月かけて稽古して
素晴らしいものをみせてくれたょ。

きっとKis-My-Ft2の転機になる舞台だね

☆続きを読むはネタバレふくみます☆ 

主演 主演って3人が言われてたけど
Kis-My-Ft2の舞台v

みんなセリフもたくさんあるし
がんがん踊ってる。

北山さん
姿勢がよくなったね
背中まっすぐになって
踊りかたが綺麗になった。

芝居の楽しさにはまったって
雑誌に書いてあったけど
ほんとに
歌って踊るのが
楽しくてしょうがない って感じだった。

そんな北山さん見て
うるっ
ってなるんだけど
そこは錦織さん作!!

あちこちに笑うとこがあるから
うるうるしてられないの

しかも
北山さんの役は
ちょっとおちゃらけてる役。

まじめな話してると思ったら
急に笑わせるような事言ったり。

最後は北山さんが
内くんとたぃぴーのわだかまりをとるんだけどね☆ 

せりふの言い方も
いい意味でチカラが抜けてて
みんなのお兄さんって感じがでてた

玉ちゃん、たぃぴー、北山さん
ソロもあって

3人ともそれぞれ個性がでてたょ。
北山さんは
男謝礼!?と書いてオシャレってタイトル

私服がダサイとか言われるとこがあって
笑えない!?(爆)

で 北山さん
ふろしき抱えて変な格好して出てきて
たぃぴーは
弁慶の格好してきて
「演舞場に帰れ」って言われたり 

もうひとつ笑えないとこが
北山さんが
「ニュースです!!」って言いながら
内くんに
「そーいえばNEWSだったよね」って

そんなことまでギャグにしちゃうのは
錦織さんだからだよね。

ニカは翼くんのものまね
みやっちは樹と「みやたなか」
わたるんと千賀くんもコント  

ショータイムもすごく豪華

やらっちと内くんと北山さんの
まいったね今夜

北山さん
やらっちと並んでもひけをとらなかったょv
これは特に
リピりたいとこ

ショータイムの途中で
「ここでCMです」って竜くん
生コンバットのCMだょ!!

やらっちと山亮と千賀くんの3人だけど
衣装もあのゴキブリの衣装v

CMの続きの歌があるんだね☆

やらっちの
Love Sick懐かしかったり

FIRE BEATは
出演者全員で首振り(笑)

最後まで楽しい舞台でした。

ほんとに
今まで出演させてもらってた舞台とは
全然違って
でもそれをキスマイくん達は
きっちりやってて。

始まったばかりで
あそこまでできてたら
これからの進化も楽しみだね。

キスマイくん達に
素晴らしい舞台をさせてくれてありがとう。

そして私達ファンに
素晴らしい時間をありがとう。

☆最後まで気を抜かず走り抜けてね☆ 

「全シーン見逃すことなく見てほしいです」って
北山さんがパンフに書いてたから
双眼鏡も使わずにちゃんと全部見たょ。

次も楽しみ(^_^)

この舞台にきょんちゃんがいたらよかったのに
ってちょっと思ったょ。
どこかで今もキスマイくん達の噂きいてるかな。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1538

コメント

プレぞんもぉ〜と詳しく聞きたいです☆!

ゆうゎww7月20日
海の日にいくよぉ(^−^)

グッズ買いましたか??

グッズの写真とか、アップしないですか??

それか←アドに送って下さい!!

ゆうΣさん、はじめまして☆
プレゾンの感想、私にはこれが精一杯です。
ごめんなさい。
個人的なやりとりも初対面の方とはしていませんので
これもごめんなさい。
20日、楽しんでくださいね(o^∀')y

コメントする