« Mステ★NYC Boys | TOP | ブザービート »

2009年07月18日

世界一受けたい授業と先週の少クラ

世界一受けたい授業
ごくせん出演者が出てたね(^_^)

ヤンクミ
亀ちゃん、たかきぃ、玉ちゃん

玉ちゃん 

超緊張してたね

時々
映るアップがかわいい

こんなふうに
いろんな仕事させてもらって
よかったね☆

ごくせん1位取れたし

先週の土曜日の
ごくせんの番宣まだ見てなくて

ブザービートの直前PR番組も
見てなくて
HDDヤバイかも・・・
かたまりませんように。

で やっと
先週の少クラ見ました!!

Theyが!!
江田くんが!!

なにかに
They最年長
20才超えって書いてあったけど

みんテレの時よりずっと
かっこいい気がするょv

みんテレ
プレゾンに出てるM.A.D.や
キスマイも
ジュニアくんたくさんいたよね

プレゾンでも
やらっちとThey武道が歌ってたけど
舞闘冠よりすきかも

そーいえば
北山さん
セリフだけど
千賀くんに酷な質問してたよね

内くんへのセリフもそうだけど

セリフってわかってても
ちょっとドキドキしちゃうよね。
そんなこという!?みたいな。

でも
そんなセリフもさらっと言って
けど
メンバーの事をちゃんと考えてるって役
難しいかもね。

みんな毎日頑張ってるかな。
sakiは次
22日に行きます(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1542

コメントする