« プレゾン★サントラ | TOP | 世界一受けたい授業と先週の少クラ »

2009年07月17日

Mステ★NYC Boys

Mステ
なぜか増田くんもマイク持ってたね(^_^)
やっぱり
じゃにーさんに聞きたい(笑)

中山優馬w/B.I.Shadowの 

PV見てすぐMステだったから
めちゃ楽しかった

安井くんもよ〜く映ってたしね☆

PVは
メイキングやジャケット撮影も入ってて
42分
見ごたえあるょ

高地くんが
すごく緊張してて
顔がこわばってるの
風磨くんがちょっかいだして笑わせたり

優馬くん
ラジオでも言ってたけど
風磨くんは
芸人さんみたいにおもしろいって。

北斗くんは
ダンス覚えるのが早いんだって。
これもラジオで言ってたょ。

健人くんはまじめ。
勉強も仕事も一生懸命してるって。

PVで
B.I.Shadowの意味がわかったv

みんな素直そうだよね。

北山さん達も
こんな時あったね。。。

少クラでたぃぴーが
「宇宙パワー!! こんな感じかな」
なんて言ってた頃

きょんちゃんとわたるんとたぃぴーと北山さんで
「き〜す ま〜い ふっと でした〜!!」
なんて言ってた頃

こんな感じだった。

メンバー増えたり
別の道をあるく人がいたり

我慢しすぎたり
言い過ぎたり

いろんな事があったんだろぅね。

今は
ひとつの舞台をみんなでつくろうって
いいカンパニーになれたかな

観た人に
想いは伝わってるかな

プレゾンはKis-My-Ft2の転機になると思う
って北山さん
期待してるょ(^_^)

話がそれました

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1541

コメントする