« ブザービート | TOP | プレゾン☆つづき »

2009年07月22日

プレゾン

プレゾン行く前に
コンビニ寄って
ブザービートのパン買うって
おたく全開(笑)
 
プレゾン進化してるね(^_^)
みんな
いい意味でチカラが抜けてて
 
北山さんなんて
自信にあふれてる表情してたv
 
☆続きを読むはネタバレ含みます☆ 

1階はすごいね!!
通路にたくさん出演者が

2階の一番後ろの席からは全然見えなくて
同じ値段はないかも

今日は
慎太郎や増田くんがいなくて
大人になったら
のとこの曲が少なかったょ。

スノープリンス合唱団も
慎太郎がいないと華がないね

パンフにのってる子しかいなくて
ちょっと寂しかった。

台本
微妙に変わったかな と思ったけど
アドリブとか言えるようになったのかな!?

北山さん
「森光子さんからメールだ」ってとこ
今日は
「東山さんに転送しなくちゃ」って言ってたょ。

「なんでいつも2回言わせるんだよ」って
北山さんに言われるとこ

千賀くん かんじゃって
会場大爆笑
リピーターが多いんだね☆

北山さん
「どーするんだよ!!
オチってやつなんだけど」って(笑)

千賀くんマジでひたすら謝ってて

「あとで反省会だぞ」 って
これも北山さんのフォローかな
なんて思ったり。

やらっちも山亮に
「あいつ舞闘冠からはずすか」って(笑)

失敗も ひるむことなく
きれいな流れにできるとか
すごいよね

この前観たときは
まだ2公演目で
必死な感じがあったけど

今日は
北山さんが
舞台が楽しくてしょうがない
って雑誌に書いてたのが
伝わってきた気がする。

セリフって感じじゃなくて
自分の言葉みたいになってて

もっと違う舞台も観たいな
って思ったょ

Kis-My-Ft2のダンスも
この前観た時より
みんな伸び伸びしてたし

祈り〜Fire Beatまで
キスマイくん達
超ハードだけど
見てるほうもハードだよね。

息がとまりそう(笑) 

でも
こんなにキスマイくん達たくさんの舞台
うれしいよね

They武道もM.A.D.も
歌もダンスもすごいから
負けてられないね。

みんな笑顔で
楽しそうに踊ってるの。

あいだにはさまれてる
キスマイくん達は笑えてないから
ちょっと違和感

最後のほうには
あんなふうに笑えるかな。

M.A.D.のピカンチ
かっこよくて
ずっと嵐のバックで見てた人達が
嵐の曲
あんなパフォーマンスで見せてくれるの
感動だょ。

で やっぱりsakiは
They武道が好き。

山亮は
なんであんなに踊れるんだろう!?
やらっちと同じ動きができるなんて
すごいよね。

やらっちとThey武道の
Love Sickは最高

何回も見たいとこ☆

北山さんのオ・シャ・レ のとこ
通路から
みんながはけて行くから気になって

北山さんより
近くのかとゆき(爆)
ゴメンね  

でもね
北山さんが
みんなを引っ張ってる感じも
伝わってきたし
役じゃなくてね。

そんな北山さんの仕事を
ずっとちゃんと見て行きたい

みんなにたくさん元気もらって
帰ってきました☆

毎日観たいょ。

きっと
次もまた みんな進化してるんだろうね。

楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1544

コメント


お久しぶりです(*^_^*)
お元気ですか?
私は元気ですっっ☆*。

いいですねぇプレゾン!!!
見に行きたいです^^
北山さんさぞ成長してることでしょう♪
きすまいは今7人ともが
成長期ですねヽ(^o^)丿
今後の活躍にも期待できそうです(笑)

これからも
同じきすまいファンとして
よろしくですっ

みさとさん、こんばんは(^_^)
プレゾンでキスマイくん達は変わるかもしれないですね。
今後の活躍に期待ですね♪
彼らの活躍をこれからもずっと見ていきたいです。
もっともっとBIGになるように応援していきましょう(o^∀')y

コメントする