« プレゾン | TOP | Kindaiとオリスタ »

2009年07月23日

プレゾン☆つづき

やらっち
ニライカナイの風に
また
宏光って書いてくれたね(^_^)

一緒にラーメン食べに行ったり
日サロにも行ったかな!?
ふたりとも
いい色に焼けてるよね

☆続きを読むはプレゾンネタバレ含みます☆ 

北山さん
やらっちにも内くんにも
かわいがってもらって!?

内くんも
あいかわらず
北山さんかまってくれてv

客席からステージにあがってきて
北山さんに直進☆
衣装のファーを
北山さんの顔に(笑)
北山さんも内くんの顔に。

ジャレてるふたり かわいい

かわいいといえば
北山さんの「うん」

橋の上でやらっちに
「ふたりは同じ方向むいてました」
「明日からふんどし入れて頑張ります」

「北山!! 本腰だろ」

「うん」

この「うん」が
めっちゃかわいくて

と思ってたら
昨日は別のシーンでも
「うん」って

錦織さんの脚本!?
北山さんのアドリブ!?
ファンの心理わかってるよね(爆)

北山さんが
雑誌で苦手って言ってたセリフは
「おまえ 大阪から出てきたんだもんな」
ってとこかな!?

最初に見た時
このセリフのイントネーション変で
昨日もちょっと
あやしかった

長いセリフもたくさんあるし
何回も言ってると
イントネーション
わからなくなることあるよね。

ガンバレ〜!!

何回も出てくる
北山革命ってセリフ

昨日は最後の挨拶まで
「革命です」って(笑)

たぃぴーまで
「弁慶です」って。

そんなふうに
ふたりの流れがあるのも
sakiにはうれしいこと。

北山さん
「千秋楽まで おいしいものをたくさん食べて
頑張ります」

最近 裸少ないし
錦織さんに
おいしいもの食べに
連れて行ってもらってるかな。

わたるんがパンフに
Kis-My-Ft2全員のこと好きになって
この先も自分たちが進む道にずっとついてきてほしい
って書いてるの。

プレゾン観て
ほんとに
キスマイくん達みんなが好きって
思えるようになったょ。 

北山さんも
僕たちはここからです。
って

このチャンスが次につながるといいね☆

北山さん
また来年もやりたい
って挨拶した時もあったみたいで@お友達より
>教えてくれてありがとう


来年も
・・・毎年
青山劇場の舞台にたてるといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1545

コメント

はじめまして!!私もプレゾン行きましたよ〜。とにかく目の前をたくさんJrが通るんでどっきどきでした☆また来年もやってほしいですね!
ちなみに私もブザービートのTシャツ買いましたーもちろんパンも★やっぱりヲタです(笑)

美怜さん、はじめまして☆
プレゾン観ましたか(^_^)
客席までフルに使っていて、楽しいですよね。
来年も再来年も、少年隊のように続くといいですね♪

ブザービートのTシャツもパンも買いましたか(笑)
見たら、買わずにいられないですよね(o^∀')y

コメントする