« 少クラ収録 | TOP | プレゾンサントラ »

2009年07月30日

女性セブン

舞台主演がすごい事なのか
プレゾン引継ぎだからなのか
事務所がちょっと
チカラ入れてくれてるのか
雑誌の取材ぱねーじゃん(^_^)

今日発売の女性セブン

山田美保子さんの
山田eyeモード
今回
プレゾン主演の3人だょ

セブンに登場してもらいたい
って思ったのは
北山くんの熱演にグッときたから
って書いてくれて

歌も踊りも演技もホントに上手。
エンターテイナーとして
事務所の先輩たちのスピリットを
受け継ぐかただと確信しました!!
って
ちょっと褒めすぎな気もするけど
やっぱり
うれしいよね

で 知らない人が書くと・・・
って
ツッコミところもあるんだけど

ちっちゃい事は気にしない

私服もさすがオシャレです!
って
3人の全身が写ってるんだけど

スーパーファッションリーダー(だっけ?)
やっちゃった
感じ!?(笑)

たぃぴーも
私服っていうよりリハ着な気がするけど

saki的には
玉ちゃんが一番かな。
シンプルだけどオシャレ

プレゾンのどろぽーの衣装
けっこう好きなんだけどね☆

パーカーのフードかぶるとか
かわいい
あの柄も
けっこう似合ってたりして

一番は
オシャレの衣装

シャツのあきぐあいといい
焼けぐあいといい
←衣装じゃないし(笑)

バラエティーでもお待ちしてます
って
かわいいイラストが描いてあるの。

ほんとに
ジャニーズの枠を超えた仕事
させてもらえるといいよね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1552

コメントする