« One DVD〜プレゾン | TOP | 女性セブン »

2009年07月29日

少クラ収録

少クラ収録
行ってきました(^_^)

慶ちゃん
メン愛更新してないから
気になってたけど
元気でした!!

最初

ちょっといつもと違う!?
って思ったけど
ジュニア選手権やってるうちに
どんどん五関様にムチャ振りしはじめて
めちゃ楽しそうだった

NEWSmileは更新してるし
忙しかったのかもね。

こやまるのコーナーで
テゴマスコン大阪に行った
コヤシゲの写真持ってきてくれたょ

テゴマスコンのTシャツ
かわいいね
ちょっとほしいかも!!

プレゾン休演日なのに
だから!?
みんないてv

内くんのバックにM.A.Dとか貴重
しかも
幸太朗とかとゆきが前で踊ったり。

幸太朗は
プレゾンでセリフも歌もたくさんあって
うれしいょ。

でも
エンディングには出してもらえないんだよね

やらっちのソロも
They武道とのコラボも
内くんとQもだからヨネがいなかった
キスマイくん達も
プレゾンの曲

衣装が違うと
また違った感じでいいね

増田良くんも
慎太郎とスノープリンス合唱団も
プレゾンで見たのだったと思う。

たぃぴーは
久しぶりにABC-Zと仕事で
うれしそうだったょ。

北山さんも河合くんとコソコソ

すのーまんも
JUMPコンよりじっくり見れたしv

JUMPコン
横アリの上のほうで踊ってた
まだ上手に踊れない子達もいた。

安井くんも
ジュニア選手権でレイかけてたり
ソロで踊ってたし

守屋くんと美勇人
トークのいすの後ろで踊るときがあって
狭くて踊りにくそうで
ふたりで笑ってたり

みどころいっぱい
楽しい収録でした☆

今日は2階だったけど
突き出てるとこの一番前で
前に人がいないから
めっちゃよく見えたし近く感じたょ。

だから
さらに北山さんが
頭の中でぐるぐる

カメラがきてる時のつくった顔とか(笑)
カメラが全くきてないからって
気抜いてる顔とか
プレゾンは気抜けないからね(爆)
いろんな顔が見れるから
少クラの収録はうれしい

明日から
またプレゾンな日々
がんばってね。

やらっち
週一で焼肉行ってるって
ニライカナイの風に書いてたね。

北山さんも
連れて行ってもらってるかな。
おいしいもの
たくさん食べてるかな。

sakiのプレゾンは
あと1回。。。さみしいょ。

もう少ししたら
次の仕事の話あるかな。

今日の収録で
ほんとにそうなったらいいなって思うような
手紙紹介してたの。

シンガポールの人からで
Kis-My-Ft2が好きです。
コンサートしてください。
デビューもほしいです。って
ちょっと文がへんなんだけど
かわいくて

こういう手紙紹介するとか
期待しちゃうよね。

でも
期待をあっさり裏切るのが
ジャニーさんだから

やっぱり期待はしないでおこう

みんなが
同じ方向むいてたら
いつかきっと・・・・・ね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1551

コメント

sakiさん、お久しぶりです!こんばんは☆

私もメン愛の更新がないので、
心配になっていたんですが
sakiさんのブログ見てホッとしました^^
元気そうでよかった><

プレゾンもsakiさんのレポを見て
かなり期待度が上ってます!!
大阪2公演行けるので、
楽しみです☆

雨音さん、こんばんは☆
お久しぶりです!! お元気でしたか!?
慶ちゃん、この前のメン愛で熱が出たとか書くから
更新されてないと心配しちゃいますよね。
でも、元気でした(^_^)

プレゾン、楽しみにしてくださいね。
Kis-My-Ft2を含め、カンパニーみんな頑張っています♪
私も大阪 行きたかったな。
雨音さんの感想、ぜひ聞かせてくださいね(o^∀')y

コメントする