« プレゾンサントラ | TOP | 日刊スポーツ☆錦戸亮 »

2009年08月01日

プレゾン

東山さんが来てたから
緊張しちゃったのか
北山さんカミカミで(笑)
めちゃ楽しかった

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

東山さん
1階の内くんやたぃぴーが出てくる
ドアの近くに座ってて

たぃぴースタンバってる時
頭さげてるから
誰かなって見たら
東山さんだった。

東山さんが来てたからか
北山さん
チカラ入りすぎちゃってるみたいで
せりふの言い方
なんかいつもと違ったょ。

しかもカミカミ

衣装の事で話が・・・
話したいことがとごっちゃになっちゃって
笑ってた。

わたるんに
今日のカミカミ王子だ
って言われちゃった

最後の挨拶も
「プレゾンの舞台に立たせていただいて
事務所の方々や錦織さんに
日に日に感謝の気持ちが・・・」
って言いたいのに
「日々・・・」って言っちゃって
自分で「日々!?」
言い直しても また「日々」って(笑)

まとめて終わりにしようとしたら
また噛んで(爆)

「今日はもうダメだ〜」って
さがっちゃったょ

やらっちが
「今日は東山さんもみえてて緊張しました」
って挨拶したら
北山さんも
「それなのに こんなんで(^^ゞ」って
言ってた。

でもね
北山さん
good jobもあったんだょv

どろぼーさんのとこ
山亮が北山さんの写真出して
「写真はかっこいいのに
センス悪いし
スタイル悪いし
うちのお母さんがっかりするよ」
って言わなきゃいけないのに
いきなり噛んで

「もう1回やらせてください!!」って
さがっちゃって(笑)

北山さん
「演舞城は今 違う公演だぞ〜!!」って言って
ちゃんと流れ作ってあげてた

山亮がちゃんとセリフ言ったあと
「いいパス出せよって言ったのに」
って突っ込んでたけど

照明がおちて
「照明さ〜ん!!
自分で写真買うから」って(笑)

山亮と北山さんが絡むの
めっちゃうれしい

コンバットのCMのとき
北山さんが
「うん」って言ったあと
やらっち 山亮に
「お前のほうがかわいいよ」
山亮
北山さんのマネして
「うん」
たしかに山亮のほうがかわいい(爆)

Fire Beatも
山亮の踊りかた
超かっこよくて

ショータイムで
やらっちと踊るとことは
全然違うのに

どんな振りも
きっと求められるとおりに
踊れちゃうんだろうね。

They武道みんなすごいよね☆

ケータイ天国の縄跳び
ヨディが転んじゃって
やらっちがぶつかりそうになったけど
さすが やらっち
うまくかわして

他の人が続けて転ばなくてよかった。

やらっちにケータイもってくるとこ
竜くん
今日は海の家の人で

「かっこいいなぁ」って言いながら
やらっちの写真持ってきて
やらっちにぶつかって
「あ 本物だ!!」
やらっちに
「誰ですか!?」って聞かれてた(笑)

ケータイ渡したら
「なんで海の家の人がオレのケータイ持ってるの!?」
って(爆)

でも
竜くんはマイペースで
セリフ言い続けて
やらっち最後に笑いながら
「絡みづらいな」って

なにをやっても笑いがとれる
竜くんはすごいょ

わたるんと千賀くんのコントも
この前と違って。

チンパンジーじゃねぇよ!!
って言ったあと
千賀くん
チンパンジーのぬいぐるみ出してた。

千賀じゃねぇよ!!
って言ったあとは
わたるんに思いっきり叩かれて
倒れてた

すごい音がしたから
アレはかなり痛いょ。
かわいそうだから
他のやりかた考えてもらいたいな☆

12日に2階で見て
今日も2階

前に見たときより
キスマイくん達のダンス揃ってて
固さもなくなったようで
すごくかっこよかった

They武道やM.A.D.と踊るとこも
前よりずっと
ひとつになってた気がするょ。

何回見ても楽しいしうれしい。

最後に北山さん
「立見の方もありがとう」って
手振ってくれたの。

めちゃくちゃうれしかった

sakiのプレゾンは
ほんとうに
あと1公演になっちゃいました。

DVDがほしいっ!!
この舞台を
Kis-My-Ft2を
北山さんを
もっともっと見たいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1554

コメント

久しぶりです!!

急ですがブログ辞めることにしましたんで
リンク消しといてください!!

ごめんなさい;;

今までありがとうございました♪

でわ。

ゆうなさん、こんばんは☆
リンクはずしました。
私はまだしばらく!?ここにいると思うので
よかったらまた来てくださいね(o^∀')y

コメントする