« プレゾン | TOP | 堂本兄弟 »

2009年08月02日

日刊スポーツ☆錦戸亮

昨日の北山さんが
頭の中ぐるぐるしてて
思考停止に近い状態(^^ゞ

だけど
北山北山書いててもね

なので今日は
プレゾン行く前に買った日刊スポーツ
Saturdayジャニーズ
亮ちゃんのこと

オルトロスの犬のポスター
タッキーと並んでるの見て

変な感じだったとか。

タッキーは
Jr.を束ねてた組長みたいな存在だったから。

組長とか
おもしろい表現するよね(笑)

ひなちゃんやヨコは
タッキー嫌いだったって言ってたよね。

タッキーも
同年代をまとめるのは大変だったって。

今のジュニアくん達には
タッキーみたいな人はいなさそうだよね。
っていうか
グループで括られてるから
ジュニア全体をまとめるとか
ないのかもね。

亮ちゃんの宝物はギター
中1の時に初めて弾いて
Fが押さえられないからやめて

安田くんの指
亮ちゃんより短いのに押さえられて
悔しくてまた始めた って

まけずぎらい!?

今は
プレゾンの楽屋と同じ
ドラクエにはまってるらしく
ギターにあまりさわれないみたい(笑)

斉藤和義さんが
ビートルズが好きだから
亮ちゃんもよく聴くって話をしてたら
着てたTシャツが
ジョン・レノンだったみたいで
恥ずかしいって。

性格はせっかち。
何事も効率よくやりたいほう。

王様のブランチに
タッキーと 水川あさみさんが出てた時
亮ちゃんは
撮影を早く終わらせたがる
って言われてたよね。

亮ちゃん
早く終わればスタッフさんもみんな
自分の時間を持てるでしょ
って言ってたけど。

こんなふうに笑えばすぐ終わるんだよ
って笑い方があるみたいで(爆)
この写真もその顔かな!?
とか思っちゃうょ

亮ちゃん
テレビではあんまりしゃべんないから
インタビューとかおもしろいね。

雑誌すみずみチェックできてないから
これからは
NEWSもエイトも
亮ちゃんのとこチェックしてみよぅ(^_^)

来週のSaturdayジャニーズはテゴだょ  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1555

コメントする