« 堂本兄弟 | TOP | プレゾン »

2009年08月04日

テゴマスコン

テゴマスコン
行ってきました(^_^)

グッズの絵かわいいね
グッズ売り場
かなり並んでるように見えたけど
4時頃行って1時間くらいで買えましたv

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

初めっから
ふたりとも熱唱で
最後まで大丈夫かな
って心配だったけど
がんばってたょ

バンドは
大人のプロの人で
改めてテゴマスってすごいな
って思った。

きれいなハーモニー
生はやっぱりいいよね

ステージの画面に出てくる
曲に合わせた絵もかわいいし

ブランコで
メインステージから中央ステージに移動したり

メリーゴーランドの馬
テゴマスのうま
バックステージに移動したり

なにからなにまでかわいい

衣装も
NEWSの時みたいにキラキラじゃなくて
テゴマスらしいの

まっすーは
自由に好きな服 着せてもらってる感じで
テゴは
ピンクが超にあってた☆

ギター弾きながら歌うテゴは
めちゃかっこよくて

お客さんと一緒に
全身で楽しもうとしてるまっすーは
めちゃかわいかった。

MCはやっぱりぐだぐだで
まっすー
誰も期待してないから って(笑)

中丸くんが来てて
MCステージにあがったけど
結局3人のトークはかみあわなくて(爆)

でも
まっすー一生懸命しゃべろうとしてたょ。
けど
だんだん自分がなにを言いたいのか
わからなくなっちゃうみたいで。

それをフォローしようとするテゴ
ふたりいい雰囲気だよねv

アンコールは
キッス〜帰り道のラブソング〜
途中お客さんに「歌って」って

みんなで歌ったょ。

最後はマイクなしで
「ありがとう」

アーティストのライブって感じで
いつもの
ジャニーズのコンサートとは違ったけど
すごくよかった

大我と樹とたぶんルイスと今野くん!?
あともうひとりジュニアくん
見にきてたの。

プレゾン
今日は昼公演だけだったんだね。

明日は
sakiの最後のプレゾンです。。。 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1557

コメント

こんばんは。
先日は色々ありがとうございました♪

テゴマスコン、楽しかったみたいで〜。
テゴマスに中丸君のMC、想像しただけで楽しいし。(笑)
テゴマスはMCじゃなくて歌勝負!ですよね。

最後のプレゾン、楽しんできて下さい!

あんり★さん、こんばんは!!
テゴマスは歌勝負♪ほんとです(^_^)
歌♪満喫してきました。

中丸くん、歯医者帰りとかで麻酔が効いててうまくしゃべれないって
ボイパとテゴマスの歌コラボもちょっとしかやってくれませんでした。。。残念

最後のプレゾン、ニカのお誕生日のお祝いしたり楽しかったです*^_^*

コメントする