« テゴマスコン | TOP | ミュージカル☆8月号 »

2009年08月05日

プレゾン

プレゾンの帰りに
1日早いニカちゃんのお誕生会
してきました(^_^)
 
プレゾンでも
会場みんなで
Happy Birthday歌ってきたょ
 
☆続きを読むはプレゾンネタバレ含みます☆

最後の挨拶が長くて
夜の部はいいな
って思ってたら

やらっちが
「明日は休演日なんですけど・・・」
会場
キャー!!

sakiは
うっかり忘れて
なんでキャー!?とか思ったんだけど

友達に
「ニカの誕生日だょ!!」
って言われて

やらっちも北山さん達も
「明日 休演日でなんでキャー!?」
って言いながら

「明日 休演日でよかったのか残念だったのか
誕生日の人がいます」

「挙手してください」

「にっかちゃんだよ〜ん」って
ニカが前に出てきて

みんなが
「おめでとう!!」

北山さん
「後藤 Happy Birthdayやって!!」

後藤くんのバイオリンで
会場みんなで歌ったょ。

ニカちゃん
「泣きそうなんだけど」って言いながら
ニコニコしてた

「19才になっても このキャラでいきます」
って言ったら
たぃぴーに
「50才になっても ニカちゃんだよ〜ん
やってょ」って言われてた。

北山さん
「キスマイに入った時は
ちっちゃかったのに
こんなに大きくなって」って(爆)

出演者みんなに
「ありがとう」って挨拶するニカに
北山さん
「お客さんにお尻むけるな〜」って(笑)

北山さんはいつも
あんなふうに気を配ってて
そんなとこがすき

今日の北山さんの挨拶
「毎日楽しくお芝居させてもらっています。
来年も再来年もずっとこのメンバーで
再演できたらと心から思っています。
ごくせんTHE MOVIE出たかったです(笑)」

ほんとに
少年隊みたいに
ずっと続けられるといいね☆

たぃぴーは
「ごくせんTHEMOVIE宮田くんじゃなくて
よかったです」

玉ちゃんが撮影でいない時
みやっち
寂しそうだったみたいで。

内くんが
メンバーで一番すきなのは?
って聞いたら
玉森って言ったとか(爆)

内くんが2番目
って言ったら
北山さん すかさず
「メンバー超えてるし」ってつっこみ

ニカちゃんのお祝いの後
やらっち
「明日 休演日で残り
あと4公演になってしまいました」

北山さん
「さみししいね・・・」って言うから
sakiも
ほんとにさみしくなって ←sakiは今日で最後

北山さんの言葉が
頭の中ぐるぐるしてて

大阪行きたかったな

内くんに
「大阪ホームだから暴れてもらわなくちゃな」
って。

きっと今までと違った緊張感で
舞台に立てるね

北山さん
やらっちと橋のとこ
「かっこいい振りじゃなかったら」
なのに
「かっこいい振りだったら」って言った

竜くんも
やらっちにケータイ持ってきて
洗濯しといて って言われたあと
「クリーニングに出しときます」
ってセリフ忘れちゃって
「あれ!? まぁいいや
洗濯しときます」って(笑)

ここで竜くん
今日更新された
ニライカナイの風ネタにしたんだょ。

なんで僕を誘ってくれなかったんですか
って(爆)

やらっちが
「お前と行くくらいなら一人のほうがずっといい」
って言ったら
「こんなにおもしろい奴いないですよ」って
竜くんサイコー

白学ラン
竜くんのセリフ
「屋良さんのその衣装 半ズボンです」
って
いつもと違ってた。

玉ちゃんのおばあちゃんの
コピー機のとことか
微妙にセリフ変わってて
みんなすごいよね。

たぃぴー
子供の頃のシーン
セリフ忘れちゃったのか
「藤ヶ谷モナだょ」って3回くらい言って
超 笑ってて
やっと次のセリフ出てきた みたいな。

弁慶のとこは
ニカのマネして
「弁慶だよ〜ん」

コンバットのとこ
北山さんが出てきたら
やらっち飛びついて
マイクに思いっきり当たって
北山さん受け止めきれずに
よろよろしてた(笑)

山亮も飛びつくふりしてv
この絡み
めちゃ楽しい

今日はちびっこJr.が少なくて
大塚くんも吉野くんもアンダーソンもいなくて
もっといなかったかも

でも
慎太郎がいたから華があった

アンダーソンの代わりは
美勇人
でもセリフはもらえなかった←たまもりマン

順番に夏休みかな!?
それとも他の仕事!?

あと
フジテレビの軽部さんと笠井さんが来てて
みんな振り返って見てた。

メディアってすごいよね。
ある意味出演者より有名人

Kis-My-Ft2も頑張ってるよね☆
12日に観たときとは
もう全然違って

ほんとに
この舞台はキスマイくん達の転機になるね。

次の仕事が楽しみ。

でも まだ
あと東京4公演と
大阪公演☆

怪我なく無事に千秋楽が迎えられるように
ここで祈ってるね。

楽しい幸せな時間をありがとう。

北山さんのセリフじゃないけど
この夏のことは
絶対忘れない。。。ありがとう(^_^)

めちゃくちゃ長くなってしまいました
最後まで読んでくれてありがとう☆ 

北山さんのチラ見え
今日はモスグリーン
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1559

コメント

初めまして。
ブログでは、赤西仁担ですが
キスマイの藤北ファンでありNEWSファンであり赤西仁ファンでもあります。
とにかくジャニーズ大好きです。
最近、ブログを始めたので、良かったら遊びに来て下さい。
また、遊びに来ます!!

初めまして☆いつもこっそりブログ読ませていただいておりました。藤ヶ谷担ですが、藤北のシンメ愛にいつも笑顔になり、涙してます。みっくんのメンバーへの愛は尋常じゃありませんよね。

私は8月4日に最初で最後の「太陽からの手紙」受け取ってきました。心にずしんとくる・・・最高の手紙でした。

にかちゃん、カンパニーの皆やファンの皆に19歳のお誕生日お祝いしてもらって、嬉しくてしかたなかったでしょうね☆

裕美さん、初めまして☆
ジャニーズ楽しいですよね。
ブログに遊びに行きますね(^_^)


睦美さん、初めまして☆
いつも来ていただいているようで、ありがとうございます。
プレゾン素晴らしい舞台でした♪
このメンバーで再演してほしいです。
にかちゃん、1日早いお誕生日のお祝い
とてもうれしそうでしたょ(^_^)

こんにちは。
長レポありあとうございまーす。
やっぱり舞台は回数重ねてからも行きたいですよね。
コンもそうですがラストは完成度が違うし。
(はじめははじめで初々しいのがいいですけどね♪)

東京無事に終わって、大阪行って来て欲しいですね。
そして来年帰ってきて!(笑)

あんり★さん、こんばんは!!
舞台もコンサートも何回か行くと
違いがまた楽しかったりしますよね(^_^)
東京終わって気を抜かずに
大阪も頑張ってもらいたいです♪
そして来年!!再演を切望します!!

ジュニアコンはとれましたか!?
ドリボにABC-Zって発表されましたね(o^∀')y

コメントする